みんなのブリーダー  ブリーダー検索  秋山健吾ブリーダー  秋山健吾ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

秋山健吾ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:静岡県 としゆき 様   評価日時:2022/02/10 22:22
先日はありがとうございました。
色々と丁寧に教えていただいたのでとても助かりました。
ラブちゃんは少しは私たちの生活に慣れてきてくれたのかなと感じます。
毎日がとても慌ただしく、でも楽しく過ごしています。
今後も何かありましたら連絡させてもらいます。
としゆき 様のお迎えした子犬
この度は、お迎えありがとうございました。
これからますますやんちゃになってくるかと思いますが、何かありましたら、いつでもご連絡ください。

秋山健吾ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/10 22:54

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:千葉県 Y.I 様   評価日時:2020/08/04 20:05
迅速に対応していただきスムーズにお迎えすることができました。
引き渡し当日も、疑問点に分かりやすくお答えいただき、不安を解消することができました。
あいにくの天候で父母犬に会うことができなかったので、機会があれば会ってみたいと思いました。
Y.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:神奈川県 Y.S 様   評価日時:2020/07/26 12:23
のどかな場所できっちりと管理されながら、愛情を持って犬達に接されている様子が伺われました。
お父さん犬にも会わせていただきましたが、活発ながらも穏やかで人懐こく、見せていただいたきょうだい犬達も明るい子達でした。
譲渡の際、丁寧にご説明いただき安心して帰路に着くことができました。
母乳でしっかり育っているので、ワクチンも1ヶ月後の2回接種で良いとの説明も受けました。
我が家に来て1週間が経ち、環境の変わったことによるであろう軟便がありますが、元気に過ごしています。
トイレの場所や食前のお座り、待ても早速理解したようです。
今後、2頭目を迎える際、機会があればまたお願いしたいと思います。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:大阪府 K.T 様   評価日時:2020/07/19 00:42
犬舎への到着が近づくにつれ、これからいざ命を預かる事への緊張でドキドキしていましたが、ワンちゃんを目にし、丁寧で分かりやすい説明を受けて不安や緊張が解れていきました。自然豊かな環境と親切なブリーダーさんですぐに安心できました。
K.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャーマン・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:千葉県 あいのパパさん 様   評価日時:2017/12/13 21:20
7代目の先代犬がガンで亡くなって哀しみが和らいで少し前向きになり始めたときにネットで、
先代犬の小さい頃に色も顔も似ているこの仔犬を見つけて直ぐに連絡を取りました。

先代犬をやはり可愛がっていた母親も連れて見学に行ってその場で家に迎えることを決めました。
ただ先代犬の49日が未だ終わっていなかったので49日の供養が終わってすぐに
家に迎えました。

初めはちょっとおとなしいかな?なんて思っていましたが・・・
秋山ブリーダーのところでは”猫をかぶっていたみたいで”
今では家の中を我が物顔で駆けずり回っています。(笑)
良い仔を譲っていただきありがとうございます。
あいのパパさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:山形県 ペコ助の母 様   評価日時:2017/11/10 09:30
初めて犬と暮らす事への、不安と緊張があったのですが、秋山さんからの丁寧で暖かいアドバイスと優しい笑顔で、大丈夫かも!と思うことが出来ました。
そして、大らかにしっかりと犬をみてくれているのだなぁと感じました。
帰宅してから質問をさせていただいた際にも、いつでもお電話下さい、と!とても心強いです。

ペコ助この1週間でだいぶ環境に慣れてくれたようです。
バタバタしながらですか、秋山さんから頂いたアドバイスを実践中です(^^)

そして、最初は怖がっていた息子もペコ助を抱っこ出来るようになり、色んなお世話を手伝ってくれています!

これからも何卒宜しくお願いします。
ペコ助の母 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャーマン・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:福島県 福島のパールちゃんのママ 様   評価日時:2017/11/09 13:29
秋山ブリーダー様には、遠い所ありがとうございました。
先住犬たちとの相性も観ていただき、注意点等説明して頂きありがとうございました。
パールちゃんは優しく甘えん坊です。
抱っこさせるのが好きみたい‼

成長するのが、楽しみです。
一緒に旅行に行きたいと思っています。
ありがとうございましたけど
福島のパールちゃんのママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:長野県 ヨシワダ 様   評価日時:2017/10/02 19:51
親切な対応と気配りをして頂きました。
ヨシワダ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:山梨県 バロン 様   評価日時:2017/08/03 14:31
とても元気(少々ヤンチャですが)男の子のラブラドールレトリバーを購入しました。
骨格もしっかりしていて、食欲も旺盛で性格も人懐っこく、頭も良い、ワンちゃんです。
多分両親が良い子なのだと思います。育てたブリーダーさんが素晴らしいのだと思いました。
3月に愛犬を亡くし沈んでいた家族が一気に元気に明るくなりました。秋山ブリーダーさんありがとうございました。これからもこれをご縁に宜しくお願いいたします。
バロン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:茨城県 パパイヤ 様   評価日時:2017/07/21 14:02
本日は可愛いラブちゃんをありがとうございました!
家族揃ってメロメロです。先住犬(パグ)先住猫(3匹)とも直ぐに仲良くなり大変元気で、すぐにトイレも覚えてくれて、ご飯もモリモリ食べてました(*´ω`*)
何かあったらまたよろしくお願いいたしますm(__)m
パパイヤ 様のお迎えした子犬
13件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  秋山健吾ブリーダー  秋山健吾ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】