みんなのブリーダー  ブリーダー検索  福井栄治ブリーダー  福井栄治ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

福井栄治ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:岐阜県 K.N 様   評価日時:2024/03/21 04:30
大変、お世話になりました。急な問い合わせからお迎えまで、こまめなご連絡をして下さり、何も心配することはありませんでした。福井さんは私たちに気を遣わせないように接して下さっていたのがよく伝わりました。ありがとうございました。そして、こちらが勝手に思っているだけなのですが、近くに寄ったら気軽に会いに行きたいなと思える親戚のような方です。
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:愛媛県 よもだ 様   評価日時:2024/03/18 04:02
今回縁あって福井さんよりラブラドール1頭を我が家に迎えることになったが、今回の選択は正解であったと実感している。今回迎えた人間が大好きなこの子と接していると本当に愛情をもって育てられたのだなと感じる。福井さんの扱うわんこ達は比較的大きな子たちが多いが、これも生まれてからある程度の期間、わんこ達の性格形成に重要な期間に親や兄弟たちと過ごす期間を確保したい福井さんの信念によるものである。初めてわんこを飼おうと考えている人は子犬に拘るかもしれないが、ラブラドールの子犬の時期などは一瞬で終わってしまうもの。その一瞬の為にわんこの重要な時期を棒に振ってしまうのかよく考えて決断して欲しい。
よもだ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:兵庫県 アンゴロー 様   評価日時:2024/02/25 05:57
3連休の中日、それも前日の急な見学希望でしたが、気持ちよくご対応頂きました。少し遠方からの訪問で雪が心配でしたが、こまめに連絡を頂くなど気さくな対応でありがたかったです。仔犬の普段の様子も細かい所まで説明して頂けたので迎えた後のイメージも掴みやすかったです。
ブリーダーであるご夫婦から愛情をたっぷりもらったのでしょう、わんぱくで素直な元気いっぱいのラブラドールでした。これからの生活が楽しみです。ご対応頂きありがとうございました。
アンゴロー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:三重県 coco 様   評価日時:2024/02/11 12:40
成犬に近い子犬を探して今回のワンコにたどり着きました。生後八ヶ月過ぎいわゆるやんちゃな時期が少し終わり、まだ迎えて一週間ですが意外と手がかかる事なく、物覚えも早く、すんなりわが家に馴染んでくれています。本当に良いワンコに巡り会えたと思います。通常、小さな仔犬をとが常ですが
改めて、成犬に近い子犬を迎えて正解だったと思います。また、福井さんの人柄に好感が持てた事も購入の決め手となりました。有り難うございました。
coco 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:愛知県 わん 様   評価日時:2024/02/03 16:30
雪の降る寒い日曜日に、外で待ち私たちを
迎えて下さいました。
子犬たちがどんなに愛されて育ったか
教えていただき、責任を感じました。
お譲りいただいたわんちゃんは、
本当にかわいく、最初は全て怖がっていましたが
今では毎日毎日たくさん走り回って
リラックスしてくれています。
トイレはなんと三日でほぼマスターし、
おすわり、ふせ、まて、どんどん学び
本当にひたすら愛おしいです。
すみません、犬の話ばかりになってしまいましたが
福井さんは、本当に親切で頼りになる方でした。
お迎えの日が変わってしまったり、
購入して、飼えるか不安な時も
寄り添っていただきました。
たくさんワンちゃんにもあわせていただき
これからも繋がっていれると言って下さり
ありがとうございました!
メッセージ遅くなりすみませんでした。
みなさまお元気で!イブは元気です!
わん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:静岡県 nana 様   評価日時:2024/01/20 10:30
とても丁寧・ご親切に対応・説明して頂きました。見学からお迎えまでとてもスムーズでした。
こちらの環境にも経験をしながら元気に成長しています。本当に人が好きな甘えん坊さんです。
また、LINEや電話で話を聞いてくださりとても安心できました。
素敵な素敵なワンちゃんとのご縁をありがとうございました。
※ブリーダー福井さんにお会いしてブリーダーのイメージと印象が変わりました。
お仕事にプライドと責任を感じワンちゃんに対する愛情が半端じゃないです。
福井様にもお会いできたご縁も宝物です!
nana 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:長野県 K.T 様   評価日時:2024/01/07 09:11
見学の際、ご親切な説明、対応ありがとうございました。
今後も飼育等の相談にのっていただけるとの事で安心してお迎えすることができました。
生後、7ヶ月経った子ですが、とても性格が良く、環境のいい所で育てられていたと実感しました。
K.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:静岡県 ヨッシー 様   評価日時:2023/11/20 16:45
今回子犬の購入を決め、ネットで多くのブリーダーさんを調べましたが、1番人もわんちゃんも良さそうな方だったので問い合わせてみました。
すぐに返信をいただき、そこから予定も合わせていただきました。オンラインでもこちらの状況を良く考慮した中でわんちゃんを進めていただきました。

実際にお会いしてみると、本当に人の良さそうな方たちで安心しました。何より1番良かったのは、迎えたわんちゃんが人慣れしていて、すぐに家族に溶け込んだことです。これまでたっぷりと愛情を注いでもらっていい環境で育った事が分かります。
家族の一員にと思われる方は、本当にオススメだと思います。
ありがとうございました。
ヨッシー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:千葉県 T.O 様   評価日時:2023/11/17 09:11
とても丁寧で親切な対応をありがとうございまいした。お陰様で、様々な経験をしながら元気にスクスクと成長しています。我が家の大事な家族として、楽しく元気に生活していける様に大切に育てたいと思います。福井様を再訪させていただいた際には、成長した姿をお見せできる様に本人も頑張ってくれると思います。
T.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:岡山県 W.I 様   評価日時:2023/11/16 15:47
この度は、見学から引き渡しまで急な日程になってしまいましたが、スムーズにご対応頂き、おかげさまで順調に迎えることができました。

こちらの環境にも慣れてきてすくすくと成長しております。

素敵なご縁ありがとうございました。
W.I 様のお迎えした子犬
149件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  福井栄治ブリーダー  福井栄治ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】