みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木村皖捷ブリーダー  木村皖捷ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

木村皖捷ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:千葉県 あき 様   評価日時:2023/12/13 13:12
とても丁寧で頼りになるブリーダーさんでした!初めて犬を飼うにあたって何を質問して良いかも分からない中、月齢にあった食事方法、遊び方、しつけの時期など的確なアドバイスを戴けました。大変感謝しています。そしてやはり犬の訓練学校だからか、トイレトレーニングは何も教えてなくても出来ていました。きっと親犬を見て育っていたからと思えます。最初からとても賢い子で感動しました!
あき 様のお迎えした子犬
ご丁寧なコメントありがとうございます。
今からも色々と分からない事も出てくると思いますが、何なりとお気軽にお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/13 15:20

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:山口県 さうす 様   評価日時:2023/11/26 08:59
この度は色々と有難う御座いました。
飼育経験は初めてでは無かったものの、記憶が曖昧だった為、丁寧な説明は大変分かりやすかったです。
長時間の車移動中も吐くこともなく無事に帰宅出来ました。
用意したケージにトイレと寝床を設置し、飲み水も言われた器具を取り付けましたが、お皿からも上手に飲めてたので器具は取り外しました。
寝床も自分が寝る所と把握している様です。
初めてのオシッコ、ウンチも自分から行き上手に出来ており、今のところ失敗はないです。
これはブリーダーさんの躾の賜物だと思います。
迎え入れから一夜経ちましたが、良く食べ良く飲み、ひとり遊びも上手に出来る元気な子です。
今後も質問や相談、フードの発注等でお世話になりますが、宜しくお願い致します。
さうす 様のお迎えした子犬
昨日は遠いところ大変お疲れ様でした。
今後分からない事も出てきますが、いつでもお気軽にお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/26 09:18

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:東京都 Y.K 様   評価日時:2023/11/26 07:41
子犬を迎える前から写真や動画をお送りいただき、また迎えた後の飼育についても事前にお知らせくださり助かりました。迎えた後もこちらの疑問に対し親身にお答えくださり家族の一員としてすんなり生活が出来ています。感謝しております。
Y.K 様のお迎えした子犬
早速の評価入力ありがとうございます
また何か分からない事などがあれば、いつでも何なりとお気軽にお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/26 07:51

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:静岡県 M.O 様   評価日時:2023/10/21 17:55
ジャックラッセルの男の子を迎えさせてもらいました。
しつけがしっかりされていて、我が家に着いて初めてのうんちやおしっこもトイレで出来ました。
分からない事はメールで質問すると、必ず返事がありとても親切です。
M.O 様のお迎えした子犬
早速の評価入力ありがとうございます。
何か分からない事などがあればお気軽にお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/21 19:04

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:福岡県 NA 様   評価日時:2022/11/08 16:09
お引渡しの時間が予定より少し早くなりましたが、快く了承してくださいました。
お母さん犬と最後のお別れもさせて頂きました。
大人しいお母さん犬でした!

自宅ではとてもヤンチャで元気です。
ワクチン接種の為、動物病院に行ったところ、同じくジャックラッセルテリアを飼われている方から声を掛けて頂き、宮崎市のブリーダーさんから迎えたとお話したところ、とても有名ですよね?性格の良い子が多いって聞きますよ、と言われて鼻が高かったです。
1週間でご飯やおやつの時の待て!と良し!を覚えました。
これからが楽しみです。
とにかく可愛いです。
NA 様のお迎えした子犬
コメント入力ありがとうございます。
子犬の時のヤンチャは健康の証拠です。
甘やかし過ぎないよう気を付けながら、しっかりとしつけて下さい。
またわ分からない事などがあればお気軽にお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/08 17:45

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:宮崎県 M.T 様   評価日時:2022/09/26 19:52
とても柔軟にご対応いただき感謝しております。スタッフの皆様も温かく、とても良い環境だと思いました。また、希望していた犬種のブリーダーさんが近距離にいらっしゃって良かったです。
子犬も状態も非常に良く、元気はつらつで嬉しい限りです。
M.T 様のお迎えした子犬
早速の評価、コメント入力ありがとうございます。
元気の良い子ですのでしっかりとしつけて良いパートナードッグに育てて下さい。
何か分からない事などがあればいつでもお気軽にお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/27 08:34

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:宮崎県 ジャック 様   評価日時:2022/08/28 13:33
仔犬の育て方、しつけなど分かりやすく説明して頂きました。
良い子に出会えてよかったです。
一週間経ちましたが、だいぶ慣れてヤンチャになって来ました。
これからも何かありましたら相談させて頂きます。
ありがとうございました。
ジャック 様のお迎えした子犬
早速の評価コメント入力ありがとうございました。
ジャクラッセルテリアはタフでヤンチャな犬ですが、とても訓練性能の良い犬種ですので根気良く教えれば色々おぼえます。
警察犬として採用され活躍している犬もおるくらいの性能ですから生後4〜5げつ位から教えてみて下さい。
何か分からない事があればお気軽にお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/28 15:42

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:鹿児島県 stephan 様   評価日時:2022/08/23 15:05
ブリーダーさんからの初めてのワンちゃん購入で、最初に交渉させていただいた方でしたが、選ぶ際にもなかなか決めきれずに迷っているところに適切なアドバイスを沢山いただいたり、柔軟に対処して下さり、とっても元気で愛くるしい子をお迎えすることが出来ました。
振り返るとかなりのやり取りをしていたみたいで大変申し訳なったなと思う一方で、あれだけの質問にも欠かさずご返事いただき、とても信頼できる方とお会いする事ができ嬉しく思います。

木村様オリジナルの新聞紙トイレレッスンも初日から難なく、自分から進んで排尿・排便も出来たので、只々びっくりしています。
ただの一度も阻喪なく、捨てること以外全く手がかかりません。
木村様の躾けの賜物です。
まだまだ最初の一歩ですが、アドバイスを頂戴しながら立派なワンちゃんに育て上げたいと思います。

ゲージから完全に出られて一緒に遊べる日がくるのを楽しみにしています。
こんなに立派に育てて頂いて本当に感謝しております。

まだまだ暑い日が続きますが、何卒お身体に十分に気をつけられ、ご自愛くださいませ。
stephan 様のお迎えした子犬
早速の評価、コメントの入力ありがとうございます。
ジャックラッセルテリアは至って体は丈夫な方ですので、定期的なワクチンなどを受けてやる事で立派に育つと思います。
今後最も大切な事はしつけ訓練です。
何か今後お困りの事があれば、お気軽にお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/23 15:37

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:東京都 ペコ 様   評価日時:2022/08/21 14:08
本当に可愛い子犬をありがとうございました。
知りたい情報にも、早急に対応していただき無事に迎える事ができました。トイレトレーニングの新聞効果は、本当に素晴らしいですね。まだ先ですが、散歩に行く日を楽しみにしております。
ペコ 様のお迎えした子犬
評価及びコメント入力ありがとうございます。
遠いところに送り出すので少し心配しましたが、こうのとりセンター経由でスムーズに行き安心しました。
また何か分からない事などがあればお気軽にお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/21 15:53

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:宮崎県 M 様   評価日時:2022/08/20 22:47
この度は、可愛い子犬を引き取らせていただきありがとうございました。とても可愛いトイプードルで、明るく元気で、帰ってからも無駄に鳴くことはあまり無く、トイレもしっかりシートの上でしてくれます。教えていただいた通り、甘やかし過ぎず可愛がって大切に育てていきます。また、不安な点を問い合わせた際には丁寧に教えて下さり、とても心強かったです。犬を飼うのは初めてですが、対応して下さった方がとても良い方で、いろいろと丁寧に教えて下さったので、とても安心できました。また分からないことは相談させて下さい。
M 様のお迎えした子犬
早速のコメント入力ありがとうございます。
また色々と分からない事も出てくると思いますので、お気軽にいつでもお尋ね下さい。

木村皖捷ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/21 07:56

129件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木村皖捷ブリーダー  木村皖捷ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】