みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岩永末子ブリーダー  岩永末子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岩永末子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:熊本県 UKI 様   評価日時:2023/09/02 10:57
初めはイエローの子が気になって犬舎へ伺いましたが、行ってみると10匹近くの子犬が出迎えしてくれ、迷ってしまいました。どの子もフレンドリーで可愛すぎました。
ブリーダーさんと色々話ししながら、相性の良さそうな子に絞り込み、黒の女の子を迎えることになりました。
子犬を迎えて生活が一変しましたよ!色んな物を破壊され、世話は大変ですが、家族の笑顔が増えました。
良い出会いをありがとうございました。大切に育てますね!
UKI 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:福岡県 luck 様   評価日時:2023/08/24 00:14
今回初めてブリーダーさんから子犬をお迎えさせていただきました。子犬を見てとても気に入ってしまい、すぐに連れて帰りたくて岩永さんにお願いするとすぐに対応していただきありがとうございました。
フードやシャンプーなどいただいてわかりやすく色々なご説明をしていただきました。
同じ黒ラブを一年前に亡くしあまりの悲しさにもう飼わないと決めていたのですがお顔が似てるのもあってお迎えしました。言われた通り甘えん坊でやんちゃでとても可愛いくて家族全員がメロメロです。
また大切に大切に育てていきたいと思います。
素敵なご縁をありがとうございました。
luck 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:佐賀県 テディベア 様   評価日時:2023/08/16 04:30
偶然見かけた黒ラブの女の子に一目惚れして、家族に相談しているうちに他の飼い主さんと御縁があり、諦めつかず、サイト未掲載の黒ラブがいないかと問い合わせたのが3ヶ月前。すぐに、お返事を頂き、見学可能となる予定日に見学予約を申し込み、こちらの諸事情で6日前にやっと我が家に向かい入れることが出来ました。
もともと黒ラブをと意気込んで見学したものの、ブリーダーさんからの丁寧な説明と、じっくり考える時間を頂き、見学に行った家族全員一致で、一緒に見せていただいた黄ラブの女の子を家族にすることに決定。
それからお迎えに行くまでの間の2ヶ月間、不安に思ったことを質問しては、すぐお返事を頂き、我が家に迎え入れてからも、困ったことがないかとお電話を頂き、なんて熱心なブリーダーさんなんだろうと感心することばかりです。更に、見学時から何度も何かあったら24時間いつでも連絡下さいと、大変心強い言葉も頂き、初めての大型犬でネット情報を見て我が家で本当に飼えるのか不安もありましたが、安心して購入を決めることが出来ました。
さて、我が家の「きなこちゃん」ですが、心配していた夜泣きもせず、噛むのが駄目なことを伝えるとすぐ止まり、ご飯前やサークルから出たいときは、ちょこんとおすわりをして見せる賢さもあり、お迎え早々やむなくシャンプーした際も大人しく、昨日はヘソ天でお昼寝する無防備さを見せてくれ、大変魅力的女のコでした。現在、トイレトレーニング真っ最中で、昨日初めて自らサークル内のトイレにオシッコをして、褒めまくった20分後に粗相をしてしまいましたが、それでも、ウンチは、ほぼ失敗がなくなってきているので、日々進歩を感じます。
子供が生まれたときの、わちゃわちゃ感を思い出しているところです。
テディベア 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:福岡県 あき 様   評価日時:2023/07/10 18:28
急な見学希望にもご丁寧に対応して下さりありがとうございました。先代のラブラドールが3月に虹の橋へ渡りました。まだ亡くなって日も浅く、次の子をお迎えするのは早すぎると思いながら、見学に伺って直ぐにお迎えしようと決めました。先代の魁と表情や仕草も似ており、誕生日もひと月違い!何か縁を感じてます。岩永ブリーダーさんは長年ラブラを専門とされているとの事で、安心できました。お迎え後も電話を下さり、いつでも連絡して下さい!と大変心強いお言葉をありがとうございます。岩永ブリーダーさんが大切に育てて下さったラクを幸せにしていきます。良い出会いに大変感謝しております。今後とも宜しくお願い致します!!
あき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:福岡県 ロッキー 様   評価日時:2023/06/10 18:23
春日市の自宅まで、わざわざお連れ頂いて飼育の方法等を色々と教えていただきました。
私自身はラブラドール三頭目ですが、岩永ブリーダーの犬に対する愛情に感銘を受けました。
元気な家族が増えて楽しい毎日を送っております、本当にありがとうございました。
子犬を探す知人がいましたら真っ先に紹介したいと思っております。
ロッキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:福岡県 モモちゃん 様   評価日時:2023/05/09 17:15
見学させて頂いて本当に良かったです。しつけのやり方など丁寧に教えて下さいました。
素敵な優しいブリーダーさんだったので、このブリーダーさんからなら間違いないと思い即、決めました。

いいご縁が出来て良かったと感謝しています。ありがとうございました。これからも何かの時はご相談させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:広島県 かんわこ 様   評価日時:2023/05/04 10:11
丁寧にご説明を頂きました。
久しぶりで不安でしたが、見学してご説明を頂いた時に家族になってもらう決心出来ました。
とても元気な子で仲良く子供と遊んでます。
帰宅時にケージをお貸し頂いたりして大変助かりました。
かんわこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:福岡県 R 様   評価日時:2023/04/11 13:08
とても親切にご対応して頂き有難うございます!

分かりやすい説明でとても安心できました。

しかも、色んな対応も笑顔で受け入れて下さりものすごく感謝しております。

虎太郎は賢くトイレも大分ハズレが少なくなり、ダメな事はダメと伝えるとスムーズにやめてくれます。

3回目のワクチン、狂犬病ワクチンが住み落ち着いたらドックランへ行きたいと思います。

本当に虎太郎との出会い岩永ブリーダーさんとの出会いに感謝しております。

これからも末永くよろしくお願いします♡
R 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:福岡県 Y.M 様   評価日時:2023/03/12 19:15
いきなりの見学の申し込みを頼んだのですが快く受けてくださり、ありがとうございました。
みなさんの評価が高い通りとても素敵なブリーダーさんです!
色々と為になるお話しもできました。
大きくなったらぜひまた伺いたいと思います。
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:大分県 T.M 様   評価日時:2023/01/19 10:15
最初の問い合わせから引き渡しまで、本当に誠実な対応をしていただき、信頼できるブリーダーさんだと思います。数年後には多頭飼いを考えているので、その際も、岩永さんにお願いしたいです。
初代のラブラドールを亡くし、ペットロスだった私たち夫婦にとって、とてもいい出会いをありがとうございました。
T.M 様のお迎えした子犬
104件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岩永末子ブリーダー  岩永末子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】