みんなのブリーダー  ブリーダー検索  福井栄治ブリーダー  福井栄治ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

福井栄治ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:愛知県 まつ 様   評価日時:2023/09/01 09:30
連絡もきちんと取れる状態を維持していただけて、初めてのオンライン面談から、迎え入れまで、細かい質問にも答えていただき、説明などもわかりやすくしてもらえました。
また、ワンちゃんたちを愛情もって育てているんだな、というのが伝わって、福井さんと巡り会えて良かったです。
まつ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:神奈川県 SOYU 様   評価日時:2023/08/08 20:07
事前の連絡から見学の当日までとても親切に対応いただきました。
見学したワンちゃん達も「かわいい」の渋滞で正直最後まで迷いましたが、最初の直感通りの子をお迎えさせてもらいました。
お迎えした子も元気100%で、こちらが圧倒されています。
これからはワンちゃん中心の生活に変わりますが、家族の一員として大切に大切に育てていきたいと思います。
SOYU 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:長野県 K.N 様   評価日時:2023/07/31 17:29
たくさんの子犬ちゃんがいて長時間迷ってしまいましたが、いろいろとお話をしていただいて、納得して選ぶことができました。初めてのお迎えで不安もありましたが、親切に教えてもらって安心して連れて帰ることができました。
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:岐阜県 miho 様   評価日時:2023/07/25 15:26
この子に一目惚れしました❤️
初めて仔犬を迎え入れ、わからない事だらけで不安がありましたが、福井ブリーダーが優しく丁寧に色々と教えていただきとても信頼出来るブリーダーさんです!
本当に福井ブリーダー、ワイマラナーの雷くんに出逢えて幸せです!素敵なご縁に感謝です🩷ありがとうございます!
miho 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:愛知県 イシ 様   評価日時:2023/07/25 10:17
見学前の連絡から、とても親切で安心して仔犬を迎える事ができました。
お迎え当日も『普段の生活に合わせた方がいいですよ』と遠方までのお迎えの不安に対して、自宅まで仔犬を連れてきていただきとても助かりました。またゆっくり家族を迎えることができました。
お迎え後も仔犬の体調変化の不安にもタイムリーに相談に乗っていただけて、安心できました。
本当にありがとうございました!
イシ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:富山県 かおる 様   評価日時:2023/06/24 22:05
最初の見学でゴンに一目惚れしてから、無事この日を迎えできて、福井さんには、とても感謝しています。
家族が増えて家族ともどもとても嬉しく思います。うちには、先住犬一匹と、猫2匹いるんで心配していたんですが福井さんからゴンの、話を聞いていたとおり全く問題なく仲良く過ごしております。また何かあったときは、相談しますので宜しくお願いします。このたびは、本当に、ありがとうございました。ゴンのことは、当たり前ですが家族として大切にしていたいのと、末永く一緒に過ごせるよう育てていきたいと思っております。
かおる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:東京都 yosh 様   評価日時:2023/02/05 21:29
高山から寒い中、はるばる車で数時間かけて東京まで連れて来てくださいました。サイトで拝見していた通りの可愛く健康なワイマラナーの子犬で、福井さまのこだわりの環境で幸せに育てられたことがすぐにわかりました。初めての長期移動に際し、細かいところまでお心遣いいただき、その日の餌のご準備や、今までの飼育情報をしっかりと伝えていただき、更に、これからはうちのやり方で育てていただければいいのでとおっしゃってくださり、これ以上はない信頼のできるブリーダーさんだという思いを深くしました。子犬はあっという間に階段の昇り降りもできるようになり、運動神経抜群で、非常に賢い、悪戯っ子です。家族全員喜んでいます。3頭目のワイマラナーをお迎えするにあたり、福井さまに巡り会えたことに心から感謝致します。ありがとうございました!
yosh 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:富山県 T.T 様   評価日時:2023/01/15 22:18
とても気さくな方で安心感が持てるブリーダーさんです。
見学させていただいた子も見学したその日に迎え入れることができ福井さんの柔軟な対応に感謝です。
福井さんから迎え入れることができて良かったと思います。😊
T.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:群馬県 S.K 様   評価日時:2023/01/09 20:29
ワイマラナーのブリーダーさんをずっと探しており、福井様に辿り着きました。見学予約の段階からとても親切に対応していただき、お会いしてからも丁寧に色々と教えてくださったので、不安なくお迎えすることが出来ました。
また、実際に子犬に会った際には人懐っこくて甘えたで、この子意外考えられませんでした。お家に迎えてからも人のそばを離れなかったり、家の中を元気に駆け回ったり、本当に可愛くてこれからの成長が楽しみです。
この度は可愛いワイマラナーの赤ちゃんをありがとうございました!家族の一員として大切に育てていきます。
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:兵庫県 R.O 様   評価日時:2023/01/07 12:34
とてもスムーズで丁寧で、
安心してお迎えする事ができました😊
お家に来てくれた日から、
ご飯もしっかり食べて、よく寝て、よく遊んで
とにかく健康に過ごせています🐾
そして、毎日毎日、可愛いが増しています❣️
ありがとうございます😍
R.O 様のお迎えした子犬
150件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  福井栄治ブリーダー  福井栄治ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】