みんなのブリーダー  ブリーダー検索  比嘉まゆみブリーダー  比嘉まゆみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

比嘉まゆみブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:鹿児島県 ミキ 様   評価日時:2022/06/14 13:43
親切、丁寧に対応して頂き感謝しています。
遠方からの取り引きでしたが、早々に
ワンちゃんと出逢う事ができました。
今は育て方や、しつけの勉強中です。
家族共々笑顔の増える毎日となっています。
有難う御座いました。
ミキ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 K.M 様   評価日時:2022/05/27 14:24
とてもカワイイ家族を迎える事ができホントに良かったです。
先ずは沖縄まで行く事が到底不可能なため近隣引き渡しサービスを利用できたことが有難いです。
トイレトレーニングも頑張って下さったお陰でほぼ失敗が無く、ケージ内でのお休みタイムに鳴き続ける事もなく順調に1週間過ごしております。ケージから出た時は爆発的に元気いっぱい走り回ってます。本当にありがとうございました。引き続き子育て楽しく頑張ります。
K.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:沖縄県 山城 様   評価日時:2022/05/23 00:49
今回柴犬の仔犬をお迎えしました
とても元気な仔犬です。
比嘉ブリーダーには、とても感謝してます。
アドバイス有り難うございます。
とてもスムーズに取引できました
今から仔犬のお迎えを検討してる方に一番に紹介できるブリーダーです。
山城 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:沖縄県 ぼーやー 様   評価日時:2022/05/21 15:56
とても丁寧な対応をして頂き、気持ち良く希望の柴犬を迎える事が出来ました。飼育の際の注意事項の説明、発育状況に応じての対応の仕方、トラブル時の対応で困った時の相談等、きめ細かい説明もしていただき安心して引き取りが出来ました。また、飼育環境も大変良く、ご家族皆さんでお世話をしている様子が見られ、とてもいい感じでした。大変ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: プードル×ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:沖縄県 S 様   評価日時:2022/05/20 20:28
愛らしいヨープーをお迎えして数日経ちます。いろんな生活音にも慣れていて 無駄吠えもありません。元気いっぱいでご飯もよく食べてよく寝ます。ペットショップも数件まわっていましたが ここで購入してよかったと家族で喜んでいます。ブリーダーさんもとても親切で初回の面会も急な相談に快く対応していただき お時間作っていただきました。「家族になるんだから たくさん迷って決めていいですよ」と言っていただいたのが印象的でした。購入後も「いつでも 小さな事でもたずねてください。」と言われ 心強かったです。
S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:沖縄県 そら 様   評価日時:2022/03/26 18:30
とっても美人さんな黒柴をお迎えすることができました。
とてと大切に育てられていたのか、穏やかな、でも元気なわんちゃんです。お迎え当日から、トイレでおしっこもできたお利口さんです。素敵な出会いをありがとうございます。大切に育てていきます。
そら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:沖縄県 ゆう 様   評価日時:2022/02/28 18:50
まず初めて見に行った時、父犬と母犬をすぐ見せてくれたり、どのように過ごしてきたかまで教えてくれました。受け取り当日は、 丁寧な説明と、飼育の仕方、しつけの仕方まで教えていただきました。わんちゃんに対する愛情をとても感じ、改めて、大切に育てていこうという気持ちになりました。ありがとうございました。
ゆう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:沖縄県 S.I 様   評価日時:2022/02/27 22:39
フレンドリーなブリーダーさんで、この子を迎えた後も何かあればいつでも相談していいよ!と言って下さり安心してお迎えする事が出来ました。
この子を迎えてお家の雰囲気が変わり、家族の笑顔が増えたと実感しています。
本当にありがとうございます。これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。
S.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン×ラブラドール
評価:5   評価者:沖縄県 まっつ 様   評価日時:2022/02/21 21:46
見学の時から早急に対応して頂いたり、お迎え日も予定より早くしてもらったのにも関わらずトイトレも上手にできたりと助かりました。更にケージの相談やお留守番の時どのようにしたらいいのかアドバイスも親身になってくれました。何よりもこの子と出会って更に家族に笑いが生まれました。本当に感謝してます。ありがとうございます。また、何かあったらいつでも連絡してね‼︎と言って頂いたので困った事や伺いたい事があれば相談したいと思います。その時はまたよろしくお願いします。
まっつ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:沖縄県 ちか 様   評価日時:2022/02/20 11:34
お迎えする前からとても丁寧に対応していだき、お迎え日も犬の特長やエサの量など教えていただき安心して子犬を家族の一員として迎えることができました。また、購入後にも連絡を取っていただけるので初めて子犬を迎える方は安心してご購入をして頂けると思います。
ちか 様のお迎えした子犬
126件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  比嘉まゆみブリーダー  比嘉まゆみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】