みんなのブリーダー  ブリーダー検索  福井栄治ブリーダー  福井栄治ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

福井栄治ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:滋賀県 T.K 様   評価日時:2023/01/06 09:34
12月の上旬に飛騨高山まで仔犬を迎えに行く気持ちで初の見学に行かせて頂きました。そしてその場で仮申し込みを済ませました。はじめての見学で、かわいいワイマラナーの仔犬に触れ気持ちが揺らぐ事はありませんでした。そして、ブリーダーの福井様も丁寧に親切に対応いただき、愛されて育った仔犬が、いとおしく思えました。福井様と出会えてよかったです。ワイマラナーを家族の一員として迎え入れ、大切に育てようと思います。
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:岐阜県 こば 様   評価日時:2022/11/27 18:34
初めて子犬を迎え入れるにあたり、不安がありましたが
福井さんがたくさん相談に乗ってくれたり、アドバイスをしてくださったおかげで決断できました。

お迎えしてから一週間が経ちました。
夜泣きもなく、穏やかに過ごしています!今は、ご飯をあまり食べなくて家族でいろいろ試行錯誤中です!そんな時間も家族共々楽しんでいます✨
今後ともよろしくお願いします🥺
こば 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(ラブラドゥードル)
評価:5   評価者:愛知県 N.O 様   評価日時:2022/10/09 15:08
このたびは素敵な子をお譲りいただき、ありがとうございました。
見学に行って1番に思ったことは、写真で見るよりも実際に会ったほうが何倍も可愛い犬種だったということです。
生後5ヶ月まで兄弟と共に温かい家庭の中ですくすくと育ったのが会ってすぐにわかりました。
こちらの都合でお迎え日を変更したのにも関わらず、快く受けていただき、とてもありがたかったです。
お迎えの日で終わりではなく、ここからが始まりなので、いつでも連絡をくださいと声をかけてくださり、とても心強かったです。
お迎え後はすぐにご飯を食べてくれて、安心しました。
これから大切に育てていきたいと思います。
N.O 様のお迎えした子犬
この度は、お迎え頂きまして有り難う御座いました。悩ます事もあるかとは思いますが、末永く宜しくお願い致します。

福井栄治ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/09 15:23

お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:東京都 A.B.H 様   評価日時:2022/09/15 09:17
私的な理由によりお迎えが少し遅めになってしまったため、それまで大事に預かっていていただきました。
お迎えした後も、ワンちゃんを初めて飼う私にとって不安やわからないことだらけの中、とても親身になって相談にのってくれて、とても助かっています。
A.B.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:岐阜県 M.H 様   評価日時:2022/08/06 13:02
この度は大変お世話になりました。
お迎えするかまだ悩んでる中、お父さん犬、お母さん犬にも会いたい事を伝えると、夏の暑い時期、暑い時間帯に外で一緒に待ってくれて会わせていただきました。
2匹ともすごくお利口で穏やかな両親の子なのだと理解できお迎えもスムーズにいきました。
実際、我が家へ来ても無駄吠えする事なく、とてもお利口さんです。
またお迎えに関してもこちらの4ヶ月くらいまでは親元で生活させて欲しい気持ちを理解していただき、長い間育ててもらいました。
お迎え当日、長時間の車移動に備えて、朝ごはんは抜いてくださり、また帰ってから食べれるように準備までして渡してくれました。
本当に犬のこと、これから家族になるこちらのことを最善に考えて下さるブリーダーさんで、こちらで巡りあわせてもらえた事に感謝しかないです。
これから始める新しい生活も不安な事があれば、どんな些細な事も聞いたください。と言っていただけて心強かったです。
大事に育てられた子をこれからは最大の愛情で育てて、我が家で良かったと思ってもらえるよう可愛がりたいと思います。
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:神奈川県 Y.I 様   評価日時:2022/08/01 10:36
待ちに待ったワイマラナーの女の子!
福井様からお譲りいただきました!
お問い合わせさせていただいた時からとてもフレンドリーでこちらの緊張を解いてくださる気さくなお話の仕方で説明をしてくださり、我が家は小型の先住犬が2匹いることや私たち夫婦の年齢や家の事情等、全て耳を傾けて下さり安心して迎えることができました。お迎えしたときも長旅のお疲れも見せず、犬以外のお話もさせていただき心が和みました。お迎えした仔犬ちゃんはそんな福井様の家庭でいっぱい愛情をもらって過ごしていたこともあり、とっても穏やかで良い子、環境がかわってもお腹も壊すこと無く食欲旺盛でグングン成長しています。これからがとっても楽しみです!仔犬ちゃんはお迎えしたい方は福井様のところで是非!……と、友人にオススメしてしまいました。福井様、これからもどうぞ素敵なブリーディングをなさってくださいね!この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!大切に家族の一員として育てますのでご安心くださいませ!
Y.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:岐阜県 たみお 様   評価日時:2022/07/05 20:37
とても可愛いラブラドールの子犬ちゃんと出会える事が出来ました。見学の時どんな環境で過ごしているのかや、親犬とも合わせていただきましたので、子犬ちゃんの将来の様子がイメージしやすかったです。
また、迎えいれるまでの準備に関して分からない事など丁寧に教えて頂けたのでとても安心できました。
今回は素敵なご縁をありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
たみお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(ラブラドゥードル)
評価:5   評価者:静岡県 ay 様   評価日時:2022/06/25 19:18
本日仔犬をお迎えしました。
犬と人が好きな方で、すぐにおトイレも成功し、馴染んでおります。
急に兄弟と引き離され、不安だとは思いますがご飯もしっかり食べ、思った以上にお利口さんなのは、元の環境が良かったのだと思います。
これからも困ったことはすぐに相談にのってくだるとのことで、とても心強い存在のブリーダーさんです。
ay 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:東京都 わん太郎 様   評価日時:2022/06/15 13:52
たいへん親切丁寧なブリーダーさんで、信頼できる方です。
東京近郊には希望犬種(大型犬)のブリーダーが少ないため、ダメかなあと思いながらサイトに登録して問い合わせをしたところ、すぐにお電話をいただきました。なかなか見学・訪問が難しい距離なのでお話している中で私どもの本気度や飼育環境を確認なさり、大切な子犬を譲ってよいかお考えになったのだと思います。犬好きなので会話も弾み、その場で東京までお届けしてもよいということになり、待つこと40日、先週の土曜日にわん太郎がやって来ました。成約してからも何度も成長の様子を画像でお送り下さり、引渡し前の諸検査や2度目のワクチン接種などにもしっかり対応下さいました。引き渡しの日ご説明も丁寧で、引き渡し後も取引ナビでの質問や相談に迅速・的確にお答えいただいています。
往路は4時間強・復路は6時間弱、遠くまでお連れ下さり感謝しています。おかげさまでわん太郎は絶好調、日々体も態度も大きくなっていますが聞き分けの良い子です。心残りは親犬にお礼を言えなかったことですが、責任を持って大切に育てたいと思っています。ありがとうございました。
わん太郎 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:岐阜県 Y君 様   評価日時:2022/06/14 17:22
大型犬を飼うのは初めてで不安だらけでしたが
福井さんがわからない事全てに答えていただいたり
お迎えまでの間写真など送ってくれたり
ほんとに動物が好きな人なんだなと感じられる方でした。
そんな福井さんの元でお迎えまでの期間大切に育ててもらってすごい感謝しています。
お迎えしてからもご飯の量などといったわからない事も
素早く対応していただいてすごく助かりました。
福井さん夫婦に愛情いっぱい育ててもらったサラを
安心して迎え入れることができました
ほんとうにありがとうございました。
Y君 様のお迎えした子犬
150件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  福井栄治ブリーダー  福井栄治ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】