みんなのブリーダー  ブリーダー検索  比嘉まゆみブリーダー  比嘉まゆみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

比嘉まゆみブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン×ラブラドール
評価:5   評価者:沖縄県 てーるー 様   評価日時:2022/02/13 09:13
ブリーダーさんご夫婦のワンちゃんに対する愛情がすごく感じられました。
困ったことなどラインですぐにお答えしてくれて安心です。
いいブリーダーさんとワンちゃんにめぐり会えて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:1   評価者:埼玉県 I.N 様   評価日時:2022/02/12 20:31
快くない取引でした。

・細かく聞かなければ犬の細かな詳細を一切伝えられることがない。
詳しい説明は口座情報の時だけで、犬の情報は基本的に聞かなければお伝えされませんでした。そのようなため、犬に無知な私は色々なサイトを調べて、ブリーダーさんに聞くべきことを細かく調べて、それを精査して聞く。ということを行いました。

・引取りを午前希望と送るも16時に設定され、指摘すると「要望は午前中ですか?調整しますか」とひどく不快な対応。
情報伝達が十分ではなく、連絡の度に「見てくれてるのかな?」という不安がありました。

・両親の遺伝性疾患を尋ねるも、答えるのは父のみやっているとだけ。母については無回答。
病気が遺伝することがあるとの事で訪ねましたが、十分な回答は得られませんでした。またその際にその証明証を送ると話されていましたが、なにも送られませんでした。

・空輸の際、犬が安心できるよう匂いのついたものを一緒に送るよう依頼。ブリーダーさんも了承するも、実際には送られていない。
空輸の際に死亡する場合もあるとの事で、なるべく安心して来て貰えるよう依頼しました。その事をお伝えすると失念されていたようです。

・引取りの際、指定されたペットショップの方より「咳があるため薬を飲ませて欲しい」「ブリーダーさんから私に既に伝えてある」との話を伺うも、そのような話は一切伺っていない。
取引前にそのような状態で空輸するのは犬の体調的に問題があると思います。また、取引としても体調に不備があるかもしれない状態での取引は良いとは思えません。
後ほどブリーダーにその事を連絡すると、その犬の家族に咳が見られたため、一応との事でしたが、既に信頼感などはなく本当かどうかわからないため、こちらで獣医に連れていくこととしました。

以上になります。
良い点としては他の方も評価にあるよう、犬の動画を細かく送ってくれておりました。
I.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:沖縄県 Y.N 様   評価日時:2022/02/12 20:03
ダルメシアンの女の子を迎えました。問い合わせにも丁寧に対応していただき、引き渡しの日まで何度も対面させてもらえました。おかげで初めて対面した日から引き渡しまでの1ヶ月の成長も見守ることが出来て、とても幸せな日々が過ごせました。優しい人柄が溢れてて、本当に大切に育ててくださるブリーダーさんだと思います。ありがとうございました。
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:沖縄県 A.I 様   評価日時:2022/02/06 21:29
お迎えまで一ヶ月程ありましたが、何度か動画を送ってくださったり、お迎えまでに必要なもののアドバイスを貰ったり、有り難かったです。
お迎えの際にはワンちゃんのキャリー代わりのケースもお借りでき、その後のフォローアップもして下さり、とても親切にして頂き、助かっています。
A.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:沖縄県 yu 様   評価日時:2022/01/26 17:22
お迎えする際はいろんなアドバイスをしてくださったり、購入後もその都度質問に答えてくださったり、心配して連絡してくださったり、とても素晴らしいブリーダーさんと出会えました。初めてワンちゃんを育てるのですごく助かります。ありがとうございます。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:沖縄県 wolf 様   評価日時:2021/12/20 22:00
トイプードルを飼うのは初めてなので色々と不安が
ありますが購入後もLINEで色々と相談に乗ってくれるとの事で
安心しています。
今日も餌の事で相談したところ返事も早く愛犬に対応が出来ました。
とても感謝です。
wolf 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:沖縄県 サヤ 様   評価日時:2021/12/04 23:16
とても親切なブリーダーさんでした。急な見学にも対応頂きワンちゃんについての説明も分かりやすく勉強になりました。お迎え後もLINEにてやり取りしていただきサークルの事まで教えてくれました。
とってもかわいい子を譲って頂き本当にありがとうございました。
サヤ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 Y.A 様   評価日時:2021/09/19 09:34
本当に優しく迅速な対応で
安心してワンちゃんを迎え入れられました。
ワンちゃんが来た後も何かと
気にかけていただき
細かなアドバイスいただいたりで
大変感謝しています
ワンちゃんもめちゃくちゃいい娘です!
ありがとうございました。
Y.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:沖縄県 M.S 様   評価日時:2021/09/18 20:36
最初の見学から子犬や親犬について詳しく教えていただきました。
お迎えまで毎週面会に行きましたが、毎回快く受け入れてもらえ嬉しかったです!
引取後の相談にものってもらえるのでとても心強いです。
こらからもよろしくおねがいします。
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ×プードル
評価:5   評価者:沖縄県 えーみー 様   評価日時:2021/08/13 20:26
見学に行ったときにやさしい笑顔で対応していただき緊張せずにいろいろお話をすることができました。
質問したことに対しても丁寧に回答いただきました。
お迎え後のアフターフォローも対応いただけるとのことで安心しています。
えーみー 様のお迎えした子犬
126件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  比嘉まゆみブリーダー  比嘉まゆみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】