みんなのブリーダー  ブリーダー検索  福井栄治ブリーダー  福井栄治ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

福井栄治ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:神奈川県 海小僧 様   評価日時:2022/06/12 09:23
子犬ちゃんを迎えるまで色々親切にして頂きとても
優しいブリーダーさんでした。
ブリーダーさんの優しさが子犬ちゃんの優しい性格形成に
とても影響していると思います。子犬ちゃんも元気でとっても良い子です!
お友達とかにも紹介したいブリーダーさんです!
本当にありがとうございました!
海小僧 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:石川県 ナカシマ 様   評価日時:2022/06/06 18:42
ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが福井さんで本当よかったです。約束の時間を当日に早めてもらったり自宅前で待っていてくれたりと配慮していただき緊張も和らぎました。仔犬の発育状況を丁寧に説明してもらったり親犬のロイス、姫を紹介してもらい犬への愛情も感じました。犬を購入したら終わりじゃなくそこからブリーダーさんとの関係が始まると言われとても感動しました。今も感謝しかありません。譲り受けたラブちゃんは愛情込めて育てていこうと思います。
ナカシマ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:愛知県 そら 様   評価日時:2022/06/06 18:38
明るくおおらかな方で話をしていてとても楽しいです
犬達のこともすごく好きな様子が伝わってきて安心してお迎えできるなと感じました

家で飼うことを前提に考えて育ててくださっているところや1匹1匹の性格を話してくださったり細やかな気遣いも良かったです

迎えに行った日もこれからの話とか丁寧にしていただけました

迎えた子は初日からほとんど夜泣きもなく今も元気いっぱいに遊んで食べて
2日目の朝にはヘソ天で寝てました

ありがとうございました
そら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:長野県 マッキー 様   評価日時:2022/06/05 03:15
遠くまで、連れきて頂きありがとうございました。ご夫婦の人柄も良く、犬達も健康に優しく成長してくれたと思います。エサやトイレの説明も分かりやすく感謝しています。これからも困った時には、御指導していただけるとのことで又々感謝です。これからも宜しく御願いします。
マッキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:石川県 A.Y 様   評価日時:2022/03/12 21:31
我が家はお留守番が必要となるので、ちょっと月齢の大きなパピーちゃんを探していました。何度かサイトを覗いてみたところ、福井ブリーダーに巡り合うことができました。こちらから見学に行くべきところを、コロナ禍である上に雪深いことなど考慮して、我が家まで連れてきてくださいました。お迎えまで我が家に出向いていただき、また、お話もたくさんさせていただいて、安心してブルールくんを迎えることができました。
初日から元気いっぱいに振る舞うブルールくん、愛情たっぷりに育てられたのだろうと感じられます。大切なブルールくんに、これからは私たち家族が愛情たっぷりに育てていきたいなと思います😃
A.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:千葉県 R.A 様   評価日時:2022/03/04 22:26
時節柄外出することが難しい中、遠方にも関わらず連れてきてくださいました。
お会いするまでも丁寧に教えて下さり、不安なく迎えることが出来ました。
福井さんの接し方、育て方のおかげか人見知りや緊張もせず、すぐに元気に走り回ってます。
先住のイタグレは勢いにびっくりして固まってますが、早く仲良く遊んだり寝てる姿を見たいなーとにやにやしております。
R.A 様のお迎えした子犬
今日は有り難う御座いました、先住犬のイタグレちゃん、3年目にいきなりニューフェがやって来て、流石に戸惑いますよね!けど、絶対に良い関係性、生涯の家族、仲間になるなります!末永く宜しくお願い致します。(私も含めて😆)

福井栄治ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/04 22:40

お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:神奈川県 R.M 様   評価日時:2022/02/18 13:41
可愛いワイマラナーの赤ちゃんをありがとうございました。
家族中とても幸せな気持ちです。
新しい環境にびっくりしていたZoeもすぐに慣れたようで早速甘えん坊の一面を見せています。
聞き分けも良く、穏やかで優しい性格の子です。この子を通して福井さんの犬達への思い、接し方が見えるようです。
大切な家族として大事に育てていきたいと思います。
R.M 様のお迎えした子犬
R.M様、この度はお迎え頂き誠に有り難う御座いました!最高な環境、ロケーション、自分が住みたい位に素敵で、きっと幸せに暮らしていくんだろうと確信致しました!また、タイミングがありましたら、今度は宿泊を兼ねて伺いますね!これからも末永く宜しくお願い致します。

福井栄治ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/18 13:48

お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:愛知県 みのり 様   評価日時:2022/02/12 11:58
素晴らしいブリーダーさんで、犬達の健康状態も良く、元気な子犬ちゃん達でした。
コロナの関係で、本来僕らの方から伺うつもりでしたが、わざわざ、子犬ちゃんたちを見せに来てもらえて感謝しています。

お迎えしたわんちゃんですが、初めは控えめな子だな〜と思っていましたが、1日経った今は少し慣れてきてくれたみたいで、人懐っこくて、少しおっちょこちょいで、とても愛嬌のある子でした!今朝は家のお庭で、元々家にいたわんこ達と一緒に楽しそうに走り回って遊んでいました♪この先の成長がとても楽しみで仕方ないです!これからももっと家の環境に慣れてもらって楽しく過ごして欲しいです(^^)
みのり 様のお迎えした子犬
みのり様、この度はお迎え頂き誠に有難う御座います。なかなか、自分に甘く、しっかり躾も出来ず、色々とみのり様達に悩ませるかと思いますが、末永く宜しくお願い致します。

福井栄治ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/18 13:51

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:愛知県 J.M 様   評価日時:2022/02/11 10:07
2/5にお迎えをさせて頂いてから、毎日元気にスクスクと元気に育っています。
初めて家に来た際に緊張で固まっていたのが嘘のようです。

そして見学の際もお迎えの日も、遠方から連れて来て頂いたこと本当に感謝致します。
ご好意で可愛い母犬まで、連れて来て頂けて、とても嬉しかったです。

今回は福井さんから子犬をお迎えして大正解でした。
これからもお付き合いさせて頂けたらと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
J.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ワイマラナーワイマラナー
評価:5   評価者:岐阜県 R.I 様   評価日時:2022/01/07 16:55
当日は天候が悪く時間通りに辿り着けませんでしたが気持ちよく対応していただけました。
福井さんの人柄が良く長話してしまいましたが時間があれば、もう少しゆっくりしたかったです。
犬達への想いが聞けて本当の良かったと思っています。
今回は有り難うございました。大切に育てます。
R.I 様のお迎えした子犬
R.I 様のお迎えした子犬
150件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  福井栄治ブリーダー  福井栄治ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】