みんなのブリーダー  ブリーダー検索  池野正道ブリーダー  池野正道ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

池野正道ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:東京都 チャーリー 様   評価日時:2017/11/20 20:46
初めて伺う際には緊張しましたが、親しみやすいブリーダーさんで直ぐに緊張が溶けました。
奥様やお嬢様も、犬が大好きでいらっしゃるのが分かり、安心することが出来ました。
いただいた犬は、チャーリー(スヌーピーの飼い主)と名付けました。
只今、トイレ訓練真っ最中であります。
健康そのものの、とても良い子です。育てていただき、有難うございました!
また何かありましたら、ご相談させていただきますので、今後共よろしくお願い申しあげます。
チャーリー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:埼玉県 タイスケ 様   評価日時:2017/11/13 23:56
この度は良い御縁に恵まれとても嬉しく思っています。初回の問い合わせから受け取りまでの対応もとても分かりやすく、不安に思う事もお時間関係なく丁寧に対応して頂きました。
お薦めさせていただきたいブリーダーさんです。
タイスケ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 文作 様   評価日時:2017/09/21 13:20
久々の子犬飼育についてや犬種についてしっかりと教えて下さいました。
愛のある素敵なブリーダーさんでした。
文作 様のお迎えした子犬
昨日は ありがとうございました 良い人達で安心しました。近いのでいつでも遊びに来て下さいね‼️

池野正道ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/21 16:16

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:千葉県 奥野牧場 様   評価日時:2017/09/18 05:47
ほんとにとても素晴らしいブリーダーの方に出会えて良かったです。これからも色々と教えていただきたいのでよろしくお願い致します。
奥野牧場 様のお迎えした子犬
先日は ありがとうございました
皆さん良い家族で安心して任せる事ができました 末永いお付き合いをお願い致します

池野正道ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/20 09:23

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:茨城県 オリーブママ 様   評価日時:2017/09/03 22:12
とても犬が好きなんだな~というのが伝わってくるブリーダーさんで
いろんな事を教えていただきました。
久しぶりに子犬を飼うにあたって心配していた事なども聞いていただき
アドバイスをいただいて安心して譲り受ける事ができました。
お父様のお話が特に面白かったです。
これからもすばらしい犬を育ててください。ありがとうございました。
オリーブママ 様のお迎えした子犬
昨日は ありがとうございました。
良い人達で安心しています。また遊びに来て下さいね

池野正道ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/04 09:32

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 らんママ 様   評価日時:2017/08/29 16:40
先日はお世話になりました。らんを迎え1週間が過ぎました。はじめて飼う私たちに食事のこと躾のこと色々な事を教えて下さりありがとうございました。トイレもブリーダー様が躾て下さったようで上手に出来ています。この御縁を大切にらんと楽しい毎日を過ごして行きたいと思います。本当にありがとうございました。
らんママ 様のお迎えした子犬
先日は ありがとうございまた。
皆さん良い人達で安心しています。また遊びに来て下さいね。

池野正道ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/04 09:37

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:千葉県 goma 様   評価日時:2016/11/23 23:23
先日フレブルの男の子をお迎えしました。
見学して気に入りすぎて、その場で連れて帰りました。ペットキャリーケースの用意もなかったのですが、親切に貸していただきました。
犬を飼うのは初めてで不安もありましたが、とても優しいブリーダーさんで、丁寧に説明してくれ安心できました。
子供3人連れてバタバタとお邪魔したのですが、ご家族の方も優しくむかいいれてくださり嬉しかったです。
信頼できるブリーダーさんです!
また今度連れて顔をみせにいきますね!
goma 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:千葉県 めい 様   評価日時:2016/11/21 09:20
可愛がって育てられたとわかる性格がとても良い子です。
今後についていろいろと丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
我が家の宝物として、大切に育てていきたいと思います。
めい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 myojo 様   評価日時:2016/08/15 20:48
とても親切に対応していただき、とても感謝しています。

今回は家族4人で伺いましたが、皆が「ブリーダーさんがよい人でよかった」といっています。

フレンチブルドッグ一般についてや、見学に行った子の両親についてなど、様々な質問をさせていただきましたが、どれも丁寧に答えていただきました。

当日に仔犬をお迎えできる運びとなり、迅速なご対応も感謝いたします。

我が家にお迎えする運びとなった仔犬についても、元気がよく、健康そうなかわいらしい女の子であり、とても満足しています。家族皆が、この子に夢中になっています。

わからないことがあればアフターサポートもしていただけるとのことであり、今後ともよろしくお願いいたします。

仔犬の兄弟姉妹にも、また逢いに行かせていただけたら幸いと存じます。
myojo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 ブーちゃん 様   評価日時:2016/07/31 18:34
とても信頼のできるブリーダー様です。
フレンチブルドッグでお世話になったのですが
とても可愛く骨格もバランスも良く最高です。
今後も末長くお付き合いしていきたいと思います。
この度は親切にしていただき有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
ブーちゃん 様のお迎えした子犬
63件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  池野正道ブリーダー  池野正道ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】