みんなのブリーダー  ブリーダー検索  福井栄治ブリーダー  福井栄治ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

福井栄治ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:岐阜県 よーへ 様   評価日時:2021/12/22 00:09
この度はお世話になりました。迎えた子犬ソランは初日こそ鳴き声一つあげずに固まっていましたが、今ではすっかり慣れて走り回っています。
トイレはすぐに出来、とても賢い良い子ですが、飼い主が初心者のため、困ったときにすぐにアドバイスいただけることがとても心強いです。
よーへ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:愛知県 E.Y 様   評価日時:2021/11/28 21:30
見学からお迎えまで、色々とお世話になりました。
色々と質問してしまいましたが、ご丁寧な対応を頂き、ありがとうございました。
まだ2日目ですが、元気に寝て、食べて、遊んでます。
この度はありがとうございました。
E.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:静岡県 Y.J 様   評価日時:2021/11/14 20:53
我が家は今まで犬を飼ったことが無く、何の知識も準備も無いまま問い合わせをして見学させて頂きました。聞きたいこともわからないような私達に、福井さんはとても丁寧にわかりやすく説明してくださいました。見学時はとても楽しくお話させて頂き、あっという間の2時間でした。また、引取日には自宅までクロウを連れてきてて下さったことで、午後からゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました。
クロウは甘えん坊の弟気質で、一人っ子だった息子が早速兄貴風をビュンビュン吹かせています。そんな二人を見ているとクロウを迎えることが出来た幸せでいっぱいになります。
まだまだこれからもご相談させていただくことが多いと思いますが、何卒よろしくお願いします。
Y.J 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:香川県 K W C 様   評価日時:2021/11/05 11:29
問い合わせてから予約までの考えてる間から受け取りまで
親切、スムーズな対応をして頂けました。
お出迎え前に準備する物などで少しワクワクと不安が交互に来てましたが、福井さんに電話して現状を教えてくれたりお出迎えについて説明してもらえたので家族皆で気持ちよく受け入れられました。
受け渡し後も不安な事があれば連絡くださいと言って頂き大変満足です!
K W C 様のお迎えした子犬
K W C様、この度はお迎え頂き有り難う御座いました。お引き渡し当日、御家族でお迎え頂き、旦那様に抱かれる姿、娘さんの恐がらない姿、奥様の優しい笑顔を拝見し、楽しく、幸せに、家族の一員として暮らして行くんだろうなと、確信致しました。この子が繋いでくれた御縁を大切にしたいと思います。これからも宜しくお願い致します。

福井栄治ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/05 12:06

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:愛知県 S.A 様   評価日時:2021/11/02 09:38
この度、Andy(アンディ)を無事迎え入れる事が出来ました。
Andyと呼ぶと、こちらの顔をしっかり見てくれて自分の名前に反応してくれました。
福井さんに、名前を呼んで食事を与えて貰えるようにと依頼してあり、名前の認識トレーニングを簡略化できそうです。
また、CDでいろんな犬の声を聞いて仔犬が動じない社会化トレーニングがありますが、福井さんの犬舎はまさにこれを実践しており、このトレーニングも簡略化できそうです。
このように、これからの成長が楽しみな状態にしてもらいブリーダーさんから引き継げた事を感謝しつつ、楽しんでいきたいと思います。

思えば、掲載前にワンちゃんたちを見せてもらい、こちらの要望にあった子を勧めて頂きました。
その際、長時間に渡り犬談義に花を咲かせ、福井さんの犬への深い愛情を感じ、更に奥様の献身さは誰も真似出来ないものと思いました。
また高山に行った折りには、里帰りと称し成長したAndyを連れて参りますので楽しみにしていて下さい。
本当にありがとうございました。
S.A 様のお迎えした子犬
S.A様、この度はお迎え頂き有り難う御座いました。S.A様は見学前から、迎えるにあたり色々と勉強され、どう躾、どう育てるかを計画し、恥ずかしながら勉強させられる事だらけでした。是非、お近くに来られた折りには、お越し下さいね、また会える事楽しみにしております。これからも宜しくお願い致します。

福井栄治ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/05 11:56

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:神奈川県 A.M 様   評価日時:2021/11/01 08:13
当初のコンタクトから見学、お迎えまで、きめ細かに対応して頂きました。帰宅初日は緊張していた仔犬も、今では元気に走り回っています。家族として共に楽しく生活していきたいと思います。本当にありがとうございました。
A.M 様のお迎えした子犬
A.M様、この度はお迎え頂き有り難う御座いました。見学当日、スッゴク背の高い、お兄様、スッゴク素敵なお婆様、楽しく会話させて頂いた事が、スッゴク印象に残っております。家族として共に生活していく事、間違え無しですね!これからも宜しくお願い致します。

福井栄治ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/05 11:48

お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:愛知県 Y.N 様   評価日時:2021/10/30 21:28
この度は最初のお問い合わせから、今日の引き取りまで色々と気にかけてくださり、ありがとうございました。家族みんなMOCAと巡り合わせてもらえて、幸運でした。長く待ったのもMOCAに出逢うためだったと思えるほどです!すごくかわいいワンちゃんです。初心者の私たちのいろんな質問にも丁寧に答えてくださり、帰りには今晩のフードを作ったもの等持たせてもらい助かりました!福井さんも奥様もとても気さくで話しやすくて、良いブリーダーさんです。また、何かあれば福井さんにお願いしたいと思います。
Y.N 様のお迎えした子犬
Y.N様、この度はお迎えくださいまして有難う御座います。色々ありましたが、本当にMOCAちゃんが、繋いでくれた縁、Y.N様には感謝、感謝です。とても賑やかな、お兄ちゃん、お姉ちゃんを拝見し、これから楽しく過ごして行くんだろな~と思い、ホッコリ致しました。これからも宜しくお願い致します。

福井栄治ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/05 11:43

お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:兵庫県 satomi 様   評価日時:2021/10/17 19:10
初めての大型犬で不安なこともありましたがとても丁寧にアドバイスしていただき、感謝しています。
先住犬とも仲良く過ごしています。
お迎えして良かったです!
今後も相談に乗っていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
satomi 様のお迎えした子犬
satomi様、この度はお迎え有り難う御座いました。御自宅にお伺いした時の先住犬達からのお迎え、外出先から戻られた、旦那様の喜びの笑顔が印象的でした。また、Instagramも楽しく拝見させてもらっております。これからも宜しくお願い致します。

福井栄治ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/05 11:37

お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:大阪府 M.N 様   評価日時:2021/10/13 13:52
本当に可愛い子をありがとうございました。
急な訪問にもご丁寧に対応頂き感謝しています。

どこに移動してもついてきては体の一部をくっつけて寝てくれています。本当に人間が好きなようで大人しく賢い子です。

先住犬のチワワ2匹とも喧嘩せず同じゲージにも入れてもらっています。
子どもたちも毎日「ゼウス!ゼウス!」と大喜びです。
そしてこの子の青い目にみんなメロメロです‥

本当にありがとうございました!
M.N 様のお迎えした子犬
M.N様、この度はゼウス君をお迎え頂き有り難う御座います。先住犬の子達と仲良く出来てる様で、何よりです。当日M.N様が、ゼウス君と対面した時の目の輝き、最高でしたよ!三姉妹の子供ちゃん達も、大きなワンコにも馴れておられ、毎日「ゼウス!ゼウス!」も想像出来ます。パパさんも、とても優しそうで、ゼウス君も、M.N様の家族の一因となり、とても幸せだろうな思います。これからも末永く宜しくお願いします。PS.ヘルメスソース、懐かしく思い当日、トンカツにたっぷり浸け、早速いただきました。やっぱり、ヘルメス最高でした!

福井栄治ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/14 07:55

お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:兵庫県 K.T 様   評価日時:2021/10/11 20:01
この度は、大変お世話になりました!
遠いところ、ティアラを連れてきて頂きありがとうございました!

ワイマラナーを飼いたいと思い、福井さんにお問い合わせさせて頂いたところ、ちょうど産まれたばかりとの事で、とてもタイミングが良く、見学を楽しみにしていました。

見学に行った時には、福井さんご夫婦と、たくさんのわんちゃんたちに迎えて頂き、とてもアットホームな環境で育っているのを見て、福井さんのワイマラナーを選んで本当によかったと思いました。

お迎え当日も、すぐに慣れてくれ、食欲旺盛でやんちゃですがとても人懐っこく、良い環境で伸び伸びと育てて頂いたんだなぁと思います。

これからティアラと毎日楽しく過ごしていきたいと思います(*^_^*)
K.T 様のお迎えした子犬
K.T様、この度はティアラちゃんをお迎え頂き有り難う御座いました。ワイマラナーと対面された時の、はしゃぎぷりのK.T様、今でも忘れられません。また、お連れした時も、皆さんでお迎え頂き、今日からティアラは幸せな生活が待ってるな~と、染々感じました。これからも末永~く宜しくお願いします。PS.骨折早く良くなるといいですね。

福井栄治ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/14 07:37

150件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  福井栄治ブリーダー  福井栄治ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】