みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川村治正ブリーダー  川村治正ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

川村治正ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:宮城県 N 様   評価日時:2020/09/14 11:17
とても親切なブリーダーさんでした。質問をするととても丁寧に答えてくださいました。初めて犬を飼うので不安があったのですが、お話しをしているうちに心配事が減り、安心してスタートできました。ありがとうございました!
N 様のお迎えした子犬
好評価ありがとうございました。ご近所です。今後も遠慮なくご相談下さい。川村治正

川村治正ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/15 15:07

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:岩手県 N.Y 様   評価日時:2020/09/12 20:26
見学だけの予定が突然の引き取りになったにもかかわらず、いろいろなアドバイスなども頂き、とても安心してお願いすることができました。仔犬の両親、祖母、お姉ちゃんまで見せていただき感激致しました。これから大事に育てていきます。ありがとうございました!
N.Y 様のお迎えした子犬
好評価頂き、ありがとうございます。遠いところを来て頂き、また子犬を気に入って頂き、ありがとうございました。犬歴が長く安心してお渡し出来ました。今後とも宜しくお願いします。川村治正

川村治正ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/13 04:12

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:山形県 C.I 様   評価日時:2020/09/06 09:55
とても元気で可愛いコーギーを迎えました。
見学の際も丁寧なご説明をいただき、安心しました。
しつけの相談などものっていただけるとの事でしたので、わからない事があれば相談させていただきます。
ありがとうございました!
C.I 様のお迎えした子犬
コメントありがとうございます。急なお話でしたが、経験がおありでしたので、スムーズな対応ができました。元気にお帰りになったようで、安心しました。なにかありましたら、早めにご相談下さい。これからもどうぞよろしくお願いいたします。川村治正

川村治正ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/06 14:33

お迎えいただいた子犬: ジャーマン・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 K.S 様   評価日時:2020/06/10 18:44
ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが、とても親切に対応して頂きました。
しつけの仕方や注意点など、不安な事ばかりで多くの質問をさせて頂きましたが、そちらに対しても分かりやすくご説明下さりありがとうございました。
引取り後も何度かご助言頂き感謝しております。
相変わらず、しつけに不慣れでなかなか上手く行かない事もありますが、家族全員で協力しながら頑張っております。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャーマン・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:宮城県 シェパーズパイ 様   評価日時:2020/05/15 10:25
初対面から二度の面会も丁寧に対応していただきました。
とても元気でまだ子犬特有のハイテンションにはなりますが全体的に素直な女の子で、いい子に出会えたことを感謝しております。先住猫たちとも相性が良く勤務先でも人見知りせず各種トレーニングもゆっくり着実に入っており、将来が楽しみです。
ありがとうございました。
シェパーズパイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:宮城県 K.C 様   評価日時:2020/04/26 18:57
この度は、川村ブリーダー様とのご縁に感謝しております。
先住犬との面会を快く受けていただき、また、犬社会の上下関係の作り方、教育の仕方等をご指導いただき大変参考になりました。「てん」が我が家に来て1週間が経ちましたが、粗相もほぼなくシートの上にしてくれるので、なんてお利口なんだろうと目尻が下がりっぱなしです。ヤンチャで元気一杯なこの子を家族の一員として大切に育てていきます。
今後も何かありましたら、ご相談させていただきたいと思いますので、その際は宜しくお願い致します。
有り難うございました。
K.C 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フラットコーテッドレトリバー
評価:5   評価者:秋田県 ミキ 様   評価日時:2020/03/31 22:12
とても丁寧に対応していただきました。こちらの都合で長めに預かってもらいましたが、その間の体調なども率直に具体的に知らせてもらいました。
うちでは先住犬とも仲良く散歩しています。
これから大事に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
ミキ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:山形県 ばさらきょん 様   評価日時:2020/03/31 12:23
子犬からきちんと育てるのは初めてて、かわいい反面、しつけがうまくいくか心配しています。
でもごはんのこと、躾のことなどいろいろ教えて頂き、大変心強く感じました。
かわいくてついついちょっかいを出してしまいますが、朝方クーンクーンと鳴く声に、家族みんな過剰に反応しないように頑張っています。
まだまだ初心者でご相談したい時はよろしくお願いします。今回はありがとうございました。
ばさらきょん 様のお迎えした子犬
好評価ありがとうございます。しつけや育て方など、ご相談いつでもお受けします。悩まないで早目のご相談がワンちゃんにもご家族にも良いと思います。川村治正

川村治正ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/31 18:13

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山形県 Y.S 様   評価日時:2020/03/30 10:41
引渡しの日、育て方やしつけの注意点、しつけの上での目からうろこのお話などとてもていねいに教えていただきました。
 その後の問い合わせについても、わかりやすく教えてくださり、心強いブリーダーさんです。柴犬ですが、聞き分けも良く、良い犬をお譲りいただけてうれしく思っております。
Y.S 様のお迎えした子犬
評価いただきありがとうございます。柴犬で問題行動の訓練依頼が多く、穏やかでフレンドリーな性格重視で繁殖しています。しつけ訓練は出来るだけ詳しくお伝えしたいと思います。川村治正

川村治正ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/30 12:08

お迎えいただいた子犬: フラットコーテッドレトリバー
評価:5   評価者:青森県 M.N 様   評価日時:2020/03/22 21:46
見学予約前の質問への回答から、お迎えの日取りと時間まで、私共の要望に応えてくださり、大変助かりました。
さらには飼育経歴から、適正な子を紹介してくださり、大変感謝しております。
仔犬を迎え入れるのは初めてではないのですが、娘のパワーに圧倒されております。
朝登れなかった雑誌の束に、夕方職場から戻るとその上に鎮座している姿に、日々の成長の早さを思い知らされました。
母犬にも会わせていただき、こんな美人さんになるんだとワクワクしています。
それまで、あっという間に過ぎる仔犬時代を、振り回されながら楽しみたいと思います。
困ったときはすぐにご相談させていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。
M.N 様のお迎えした子犬
先日は遠いところお出で頂き、有り難うございました。じゃじゃ馬ぶりを発揮していますか?明るくて無邪気なフラッティが眼に浮かびます。手を焼く事もありますが、一時です。あっという間に大人になって大好きな伴侶になってくれる事を祈ります。末長く可愛がって下さい。川村治正

川村治正ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/23 04:53

127件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川村治正ブリーダー  川村治正ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】