みんなのブリーダー  ブリーダー検索  比嘉まゆみブリーダー  比嘉まゆみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

比嘉まゆみブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:沖縄県 T.H 様   評価日時:2021/06/21 12:35
先代を見送り憔悴してた時にご縁を頂きました。
こちらの気持ちに寄り添ってくださり、とても救われる気持ちになりました。

丁寧なご説明からアドバイスまでとても良くして頂きました。今後とも何かあれば気軽にご相談させて頂けると思える安心できるブリーダーさんです。

我が家の家族になった子の様子を見ると、愛情表現たっぷり注いで育ててくださったのが良く分かります。

素敵なご縁に心から感謝してます。
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:沖縄県 ソラ 様   評価日時:2021/06/19 23:10
比嘉様

見学時、迅速なご対応ありがとうございました!!
毎日元気にお家の中で遊び回っては寝てと可愛い姿を見せてくれてます!
先住犬、先住猫との、愛称も少し不安でしたが、先住犬には着いて回り、先住猫は追いかけて遊んで楽しそうです!!
トイレも初日からシートの上以外では殆どせず、今では決まった所でしかしなくなりました!

家族全員で可愛がって育てて行きます😊

購入後も、色々質問に返事をしてくださり、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします😊
ソラ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:沖縄県 ママパス 様   評価日時:2021/06/19 16:29
とっても元気なトイプードルの女の子が家族に加わり、毎日が賑やかです🙂
犬を飼うのは初めてで不安でしたが、環境づくりやフード、しつけ等丁寧に教えて頂き、安心して迎えられました💕
また、犬舎見学時に親兄弟犬にも会う事ができ、成犬時のイメージもできて、その点も安心感がありました。
素敵な出会いに感謝しております。また困った時は相談させて下さい。
ママパス 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:宮崎県 ゴッチ 様   評価日時:2021/06/05 05:39
この度はとても可愛いワンちゃんと出会えて感謝しています。15年間可愛がってたダルメシアンが天国へ旅立ち悲しんでいた所、比嘉さんがダルメシアンのブリーダーとネットで知り見てみたらとても可愛いダルメシアンがいました。ペットを飼えばまた別れがくるのが辛く飼うのをためらっていましたが一目惚れでした笑
現在とても元気で可愛い家族が増えて大満足です。
これから色んな思い出を一緒に作って行きたいと思います。
ありがとうございました😊
ゴッチ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:宮崎県 Y.T 様   評価日時:2021/06/01 17:37
この度は、わんぱくな男の子をお譲り頂きありがとうございました。
予想を遥かに超える元気な子で、迎えた初日からモリモリご飯を食べています。
沖縄の風土を生かしおおらかに育てていただいた証だと思います。
大型犬を迎えるのは初めての経験で、何度も比嘉さんにはLINEで質問させていただきましたが
快くご返事下さいまして感謝いたしております。
当初のお迎えの日よりも一週間遅れてのお迎えになり、画像を送って頂いた時点よりも成長しているこの子と空港で対面した時は、飛行機に乗って、こんな小さな子が一人で来てくれたんだと思うと、なんかすごく感動しました。
これからも、「沖縄の第2の母」として末永く、ご助言等頂ければありがたいと思っております。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:沖縄県 Y.K 様   評価日時:2021/05/21 08:43
とてもお話しやすく、今後も何でも相談出来そうなブリーダー様に出会えました。
とても良かったです!
犬のが本当に好きなんだなぁって感じがしました。
私たち家族に余裕が出たらまたお世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ダルメシアン
評価:5   評価者:福岡県 E.M 様   評価日時:2021/05/20 09:17
この度はダルメシアンの子犬をお譲り頂き、ありがとうございました。コロナの影響も有り、直接見学には伺えませんでしたがお写真や動画で様子を教えて頂き安心して迎え入れることが出来ました。状態も問題なく元気で人懐っこく、甘えんぼさんでどこに行ってもしっぽを振って後を追ってきてとても可愛いです。家族皆で大切に育てていきます。迅速かつ丁寧な対応、心より感謝申し上げます。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
E.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:福岡県 なかちゃん 様   評価日時:2021/05/09 20:38
今日我が家に待望の黒柴の子犬が来ました。とても人懐っこい性格で、ブリーダーさんの育て方のおかげだと思います。いろいろなサイトで黒柴の子犬を探していましたがなかなか見つからず諦めかけた時にこのサイトで黒柴の子犬の顔を見てすぐに購入決めました。子犬の写真や動画を送って頂き、購入する方としてもとても安心出来ました。信頼できるブリーダーさんでよかったです。幸せな出会いをありがとうございました。
なかちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:沖縄県 くまら 様   評価日時:2021/05/05 20:05
とても親切に対応していただき、アフターフォローもしっかりしていて安心しました。
同日の急な再訪問にも快く応対していただき、感謝しております。
元気いっぱいのとってもかわいいコーギーをありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
くまら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:沖縄県 柊ママ 様   評価日時:2021/04/30 13:24
比嘉様に大切に育てて頂いたコーギーの男の子 福太郎を家族に迎える事ができ、とても嬉しく、これからの成長が楽しみです。こども達も福太郎との生活を楽しみにしてます。迎えてからのトイレトレーニングも順調です。食欲もあり、遊んだ後は、しっかり寝てます。又、比嘉様からの、子育てアドバイス大変助かります。アフターホローもしっかりとしていて、安心しております。ありがとうございます。
柊ママ 様のお迎えした子犬
126件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  比嘉まゆみブリーダー  比嘉まゆみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】