野口 のぐち 美由紀 みゆき ブリーダー

熊本県菊池市泗水町

野口 美由紀(のぐち みゆき)ブリーダー(熊本県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

  • 野口 美由紀(のぐち みゆき)ブリーダー(熊本県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

野口 のぐち 美由紀 みゆき ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

一般家庭でアットホームな環境で少頭数をブリーディングしております。
大切に育てていただける方にお譲りしております。
ペット保険も取り扱っております。
仔犬のお引き渡しは体調を見て60日前後と
しております。

見学は木曜日のみ。ご予約の上お越しください。
出来る限り急な見学も受け付けますが夕方~夜にかけての対応となります。

仔犬のお世話などでご連絡が遅れる場合があります。ご了承下さい。

犬舎情報

犬舎見学について

熊本県菊池市泗水町

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

  • 熊本県 スムースコートチワワ1位

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (10件)
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大分県    評価日時:
1度目の見学後、メールでいろいろトイレの躾や寝床の作り方、フードの与え方など、質問に丁寧に応えてくださり迎える前の心の準備も進み、安心して子犬を迎えることが出来ました。親犬と子犬のことを大切に気配りされているのが伝わって来ました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
お迎えした子は本当に穏やかで甘えん坊で 大切に育てられてきたんだなぁ…と本当に感謝してます!

お迎え前も、した後もいろいろお話聞いてくださり、何かあったらブリーダーさんに相談できる!ってほんとうに心強い!
凄く丁寧にアドバイス頂けて、不安もなくなりました!
お迎えいただいた子犬: チワプー(トイプードル×チワワ)
評価:5   評価者:長崎県    評価日時:
急な見学の申し出にも気持ちよく対応していただきました。
あまりの可愛さに決めました。
どの子犬達も清潔にされていて、管理が行き届いてると感じました。
引き取りに行くまでの間も質問に詳しく対応していただき、安心して迎えることができました。

家族全員が可愛さにメロメロです。
大切に育てていきます。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
みんなのブリーダーを毎日眺めて、やっとこの仔をみつけました。野口美由紀ブリーダーさん、スタッフさんに大事に✕2育てて頂いたのがすぐわかるように、身体のしっかりした可愛い仔でした。お迎え前には、呆れられるかもと思いながら姉や主人と見学させていただきましたが、いつも穏やかな笑顔で迎えていただき感謝でした。お陰様でとても順調に家に馴染んでくれてます。良いご縁に恵まれて本当に良かったです。引取のときの仔犬情報とても役に立ってます。ありがとうございました。ワンちゃん仲間にも教えてあげたいです。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
とても綺麗で丁寧に、愛情深く育ててこられた様子が分かり、安心して子犬を迎えることが出来ました^_^
大切に育てたいと思います♪
これから先住犬の子とも仲良くなってほしいなと思います♪

本当にありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、野口美由紀ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
K.B.S
所在地:
熊本県菊池市泗水町吉富205-36
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
野口美由紀
動物取扱責任者:
野口美由紀、一安裕子
登録番号:
熊本県菊保R2販第13号
登録年月日:
2021/03/08
有効期限:
2026/03/07
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄熊本県  野口美由紀ブリーダー
LINE@ ID連携