みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  水木梨恵ブリーダー

水木 みずき 梨恵 りえ ブリーダー

茨城県稲敷市高田

水木 梨恵(みずき りえ)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真1

水木 梨恵(みずき りえ)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真2

水木 梨恵(みずき りえ)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真3

水木 梨恵(みずき りえ)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真4

水木 梨恵(みずき りえ)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真5

水木 梨恵(みずき りえ)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真6

  • 水木 梨恵(みずき りえ)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真1
  • 水木 梨恵(みずき りえ)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真2
  • 水木 梨恵(みずき りえ)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真3
  • 水木 梨恵(みずき りえ)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真4
  • 水木 梨恵(みずき りえ)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真5
  • 水木 梨恵(みずき りえ)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真6
 

ブリーダーからのご挨拶

水木 みずき 梨恵 りえ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎は一般家庭での少頭数運営です。
ドックランを完備しており、家庭犬同様フリー飼育をしております。一頭一頭に愛情をそそぎ、ストレスなくのびのびと日々の生活を送っております。
私自身がわんちゃん達のトリミングを行い、健康状態のチェックや衛生面においては日々の清掃、消毒を行い清潔に過ごせるよう心がけております。

当犬舎の親犬

  • 父親

    ホイップくん(1歳)

    犬種:
    チワプー
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    2kg
  • 母親

    コアちゃん(1歳)

    犬種:
    ゴールデンドゥードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    5.2kg
  • 母親

    ニコちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    アプリコット
    体重:
    3kg
  • 母親

    シェリーちゃん(2歳)

    犬種:
    スタンダードプードル
    毛色:
    クリーム
    体重:
    18kg

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
70件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (14件)
お迎えいただいた子犬: ポメプー(ポメラニアン×トイプードル)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は色々ご対応頂き、誠にありがとうございました!
11月から始まり、3回の見学と最後の引き取りだけでなく、
フードやワクチンなどの情報提供、子犬の発育状況なども丁寧にお知らせ頂き、至れり尽くせりで感謝感激です。
最初にドッグランでたくさんの犬と触れ合ったときに、愛情込めて育てられた犬だと感じました。
そのような犬たちに囲まれて、幸せに包まれたのが迎え入れるきっかけになりました。
素晴らしいご縁で、水木さんから新しい家族を迎え入れることができて、本当に良かったです。
心よりありがとうございました!!
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
生体について熱心に勉強されたり、お迎えまでにきちんと準備を整えて頂けたので、安心してお引渡す事ができました。
ニコJrとの生活を楽しんでくださいね❣️
困った時はいつでもご連絡ください!
水木梨恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/23 19:35

お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
はじめましてでしたがありがとうございました。とても良い出会いが出来ました。説明も丁寧で安心出来ました。長居して申し訳ございませんでした。パパもママも拝見させて頂きはじめはサイズ感に心配しましたがしばらくコミュニケーション取っているうちに慣れてしまいました🤭定期的に成長報告させて頂きますね。家族として大切にしていきます。ありがとうございました。
良いご縁が結べて感謝しております。
まだまだ怪獣期ですが、どうか末永く可愛がってあげてください。
成長を楽しみにしてますね😊
水木梨恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/22 05:01

お迎えいただいた子犬: ミックス(マルプー×トイプードル)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
見学当日から親犬含めゆっくりと触れ合わせて頂きました。
初めてのお迎えで不安もいっぱいでしたが、準備中からたくさんアドバイスを頂けました。お迎えまでの期間も写真や動画を送ってくださったり、色々な事に気を配って頂けました。
お迎え後も気にかけて頂き、不安な事は相談もできてとても心強いです。
お迎えした子と触れ合っていると、愛情込めて大切に育てて頂けた事がわかります。
お迎え前に決めた名前をお伝えしたら、名前で呼んでくださっていて、お迎え段階で自分の名前を覚えていて驚きました。
おすすめできる素敵なブリーダーさんです。
この度は素敵なご縁が結べて感謝しております。
もう名前も覚えてくれていたんですね!
賢い子ですね💕︎
なのちゃんとのわんこライフを楽しんでくださいね😊
末永くよろしくお願い致します。
水木梨恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/06 13:39

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
素敵なご縁をありがとうございました!
こちらの都合により決めてからお迎えまで約1ヶ月程預かっていただきました。その間も定期的に子犬の様子を写真付きで連絡をくださりとても嬉しかったです。また、お迎えするにあたっての相談も親身になってお話ししていただけたのでスムーズにお迎え準備をすることができました。
初めての子犬育児なのでわからないこともたくさんありますが「何かあれば連絡ください」とおっしゃっていただけたので安心できました。
素敵な子犬をありがとうございました!!
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
おっとり兄妹の長男くん、これからの成長を楽しみにしています😊
どうか末永くよろしくお願いします💕
水木梨恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/04 16:15

お迎えいただいた子犬: プードル×チワワ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
久しぶりの子犬を育てる喜びを 味合わせて頂いています。
丁寧な対応で 不安無く引き取る事が出来て 水木さんには感謝しています。日に日に 悪戯する事が多くなってきて 家族皆で カメラを片手に目を細めて見ています。本当にありがとうございました。
この度は良い御縁をありがとうございました😊
おうちにもすっかり慣れたようで安心しました。可愛らしい悪戯をしているのが目に浮かびます💕
成長を楽しみにしています☺️
水木梨恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/10 07:33

過去の「お客様の声」を見る

このページは、水木梨恵ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
SMILE DOG
所在地:
茨城県稲敷市高田441
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
水木 梨恵
動物取扱責任者:
水木 梨恵
登録番号:
茨城県第2846号
登録年月日:
2022/02/02
有効期限:
2027/02/01
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  水木梨恵ブリーダー
LINE@ ID連携