みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北宮城県  太谷直樹ブリーダー

太谷 おおたに 直樹 なおき ブリーダー

宮城県岩沼市南長谷

店長のキララさん|太谷 直樹(おおたに なおき)ブリーダー(宮城県・チワワ(スムース)など・JKC登録)の紹介写真1

店長のキララさん

ユメちゃん|太谷 直樹(おおたに なおき)ブリーダー(宮城県・チワワ(スムース)など・JKC登録)の紹介写真2

ユメちゃん

メメちゃん|太谷 直樹(おおたに なおき)ブリーダー(宮城県・チワワ(スムース)など・JKC登録)の紹介写真3

メメちゃん

  • 店長のキララさん|太谷 直樹(おおたに なおき)ブリーダー(宮城県・チワワ(スムース)など・JKC登録)の紹介写真1
  • ユメちゃん|太谷 直樹(おおたに なおき)ブリーダー(宮城県・チワワ(スムース)など・JKC登録)の紹介写真2
  • メメちゃん|太谷 直樹(おおたに なおき)ブリーダー(宮城県・チワワ(スムース)など・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

太谷 おおたに 直樹 なおき ブリーダー

  • 親犬登録あり

ワン達と生活して30年以上になります。
自宅兼犬舎でアットホームな犬舎&ショップです。ワン達には伸び伸びと過ごしてもらい、ストレスのないようにしています。

動物病院に在籍していたスタッフもおり健康面、衛生面において十分注意しております。

我が家のワン達と皆様に素敵なご縁があれば幸せです。

当犬舎の親犬

  • 母親

    コヨミちゃん(1歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    クリーム&ホワイト
  • 母親

    ツキちゃん(1歳)

    犬種:
    チワワ(スムース)
    毛色:
    クリーム
  • 母親

    あおちゃん(1歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    アプリコット
  • 父親

    モズクくん(1歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    オレンジセーブル

犬舎情報

犬舎見学について

宮城県岩沼市南長谷

見学可能

サロンも営業しておりますので、事前に見学の予約を行なっていただく必要があります。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
28件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
可愛いワンちゃんをお迎えできて、本当に嬉しく思います。
ペットを飼った事がなく、この何年もペットショップを見ては、なかなかご縁がなく、諦めていました。ブリーダーさんに連絡するのは勇気がいりましたが、連絡して良かったです。親切に説明や見学させていただいて、安心してお願いできました。今後もお世話になると思います。よろしくお願い致します。
この度は当犬舎の仔をお迎えいただきありがとうございます。
初めてワンちゃんを飼うという事ですが、とてもお優しいご家族様ですので可愛がって貰えると信じております。
これからのワンちゃんの成長が楽しみです。今後とも宜しくお願い致します。
太谷直樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/23 20:59

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
この度はご縁をいただいてありがとうございました。うちに家族に迎えてから間もなく一週間ですが、とても賢く、ご飯をよく食べ、活発に遊ぶとても可愛い子です。丁寧に愛情深く育てていただいたのが本当によくわかります。
家には3匹の先住犬がいますが、末っ子のワンが一番乗りですぐに仲良くなりました。
見学にお邪魔した際、とても丁寧に対応してくださり、信頼出来るブリーダーさんとのご縁にとても感謝です。ありがとうございました。
末娘ワンも姉弟ワンと同じように大切に育てます。
この度は当犬舎の仔をお迎え頂きありがとうございました。
この仔はウメお母さんから産まれた初めてのロングの仔でした。とても人懐っこくすぐにお腹を見せてくれます。先住犬のみんなと仲良くできて良かったです。
ご家族様もとても優しいお方で、安心して送ることができました。この度は良きご縁ありがとうございました。
太谷直樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/13 22:34

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:岩手県    評価日時:
初めてのことで何もわからず色々質問してしまいましたが、優しく詳しく教えていただき、安心してお迎えすることがでしました。
ワンちゃんは人懐っこく、大事に育てられていたんだと感じました。
今後ともよろしくお願いします。
この度は当犬舎の仔をお迎え頂きありがとうございます。この仔は1番上のお姉ちゃんでとても元気にしていました。初めてワンちゃんをお迎えするということで不安や質問があると思いますが、いつでもご連絡ください。手もかかるかもしれませんが楽しんで子育てして下さい。この度は良きご縁ありがとうございました。
太谷直樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/03 10:00

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
大変可愛い・可愛い子を、お譲りいただきありがとうございました❤︎帰り道キュンキュン鳴いていて……どうしたものかと道路を走っていましたが自宅に着いたら、少し探検し先住犬のお兄ちゃんの興奮した泣き声に圧倒されて、そのうち疲れて寝てしまいました。お兄ちゃん犬は早くアリンと遊びたくて、わちゃわちゃしています☺︎ウンチは、トイレでお利口さんにしています。おしっこのタイミングが中々うまくいかなくて、まだトイレでできてないのですがゆっくり教えていこうと思います!!お迎えの日にちが2回ほど変わってしまいご迷惑をおかけしましたが、素早く対応していただきありがとうございました。心配なことが沢山ありますが、安心して相談でき、サポートしていただけると確信しています。近くに行く際は、是非是非遊びに行きたいと思います。大切に大切に育てていきます!
この度は当犬舎の仔をお迎え頂きありがとうございます。
アリンちゃんは姉妹の中でも1番元気に遊んでいました。新しいご家族に迎え入れられて私達も幸せです。
近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。アリンちゃんの成長が楽しみです。
この度は良きご縁ありがとうございました。
太谷直樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/16 21:02

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
最初の問い合わせから取引ナビでのレスポンスがとても早くかつ、回答も丁寧で安心して見学の日を迎えられました。
犬舎はとても清潔で、ワンチャン達は一般家庭同様の愛情を受けてのびのびと過ごしていました。
お友達のお家で生まれたワンチャンを迎えに行くような感覚で、私たちもお茶を頂きながらリラックスしちゃいました。
ブリーダーの方々もとても穏やかで優しい雰囲気。
しかも獣医さんでもあるとの事なので心配事を何でも相談できました。

いつも食べているという餌新品1袋
兄弟の匂いのついた毛布1枚
オシッコの匂いのついたオシッコシート1枚
を頂いて帰れたおかげで子犬も安心したのか帰宅途中もバスケットの中で爆睡。
帰宅してすぐにご飯もモリモリ食べて、オシッコもオシッコシートにちゃんとできました。

これからも近くに行く際は立ち寄らせて頂きます。
生涯お付き合いできる素敵なブリーダさんです。
今後ともよろしくお願い致します。

写真は初日から爆睡の様子ですv
この度は当犬舎の仔をお迎え頂きありがとうございました。素敵なご家族に迎えて頂きくーちゃんもとても幸せかと思います。当犬舎にいる時からくーちゃんはとても賢く優しい女の子でした。これからたくさんの思い出を作って幸せになって下さいね。本当に良きご縁に感謝しております。
太谷直樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/01 17:50

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで太谷直樹ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ちくわちゃん

    ポメラニアン

このページは、太谷直樹ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Rara39
所在地:
宮城県岩沼市南長谷字中原60-7
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
太谷 直樹
動物取扱責任者:
太谷 直樹
登録番号:
第1804313005号
登録年月日:
2019/02/04
有効期限:
2029/02/03
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東北宮城県  太谷直樹ブリーダー
LINE@ ID連携