掲載日:2018/07/17 子犬ID : 1807-00189 お気に入り登録数 1 人 閲覧数 159

ラブラドールレトリバーの子犬詳細

犬種 ラブラドールレトリバー
性別 男の子(オス)
地域 関東  茨城県 誕生日 2018/05/22(今日で生後57日)
価格 237,600 円(税込) 毛色 ブラック
アピール
ポイント
両親股関節&PRA検査済み、生命保障は180日。 成犬時予想 体重:30kg~36kg  体高:56cm~62cm 
この子犬の見学希望/お問い合わせ(無料)
ブリーダーからの電話連絡を希望する

お客様からブリーダーへ直接お電話いただくことはできませんので、この子犬の見学・購入希望/お問い合わせ(無料)を押して
「ブリーダーへの連絡欄」に電話連絡希望の旨を入力し、お問い合わせください。

ブリーダーからの子犬紹介文

※別途費用はありません。
ワクチン接種(証明書付)、健康診断書、血統証明書、180日の生命保証、ペット医療保険1か月分、ドッグフード1か月分(3キロ×2)をプレゼントします。

☆母ゆめ 父クリスタル 78番

◆体格 : 標準
◆性格 : 幼いのでまだ出ていません
◆体重 : 出生500g、生後30日3.3キロ、40日3.9キロ

◇6月25日 健康診断
◇7月6日 1回目5種混合ワクチン
◇7月14日~お引渡し開始

★父クリスタル まだ若いのでやんちゃ盛りですが、優しい性格の子です。平和主義でけんかもしません。毛色はライトイエロー。股関節(5・4) 体重34キロです。*JAHDによる検査にて確認済み、1年以内の健康診断(エコー、血液検査)異常なし
★母ゆめ 明るく、おっとりさん。犬とも仲良く遊べます。 体重27キロ、股関節Bランク(6・6)*JAHDによる検査にて確認済み、1年以内の健康診断(エコー、血液検査)異常なし
★この両親の組み合わせは遺伝子検査の結果、PRA,EIC等検査項目、全て発症しない組み合わせです。(オリベット)

☆★* ご見学 *★☆
・水~金は13:30、土日祝日は10:30、13:30のいずれかでご予約下さい。月、火はお休みです。
・ご予定が合わない場合はご相談ください。
*それ以外の時間は成犬・子犬のお世話やケアの時間になっていますので時間内のご見学にご協力ください。
*定休日はありません。
・販売中の子犬と両親は全てご見学頂けます。
・掲載中の子犬の中でどの子にするか悩まれているようでしたらお問い合わせの際にその旨ご記載ください。
・お日にちと時間帯をお知らせください。電話でのやり取りをご希望の場合はその旨をお知らせください。
・衛生面からペットショップや他犬舎を見学したお客様は日を改めてお越しください。

【股関節形成不全】
福田ブリーダーでは両親犬の股関節の状態をJAHDという検査機関で検査を受けています。
股関節形成不全はゴールデン・ラブラドールに多い遺伝性の関節の病気です。重度の場合、脱臼したり神経を圧迫して痛みが出るため歩くことが困難になる恐れがあります。スコアで表すと片側16以上(D・Eランク)が痛みが出る恐れがあります。
根治する方法は無く、外科的手術になると、治療費は高額になります。何よりワンちゃんの痛みによる苦痛は本当にかわいそうです。
股関節形成不全の発症の要因は70%が遺伝的要因・残り30%は環境要因と言われており、両親を検査することは生まれてくる子犬の遺伝子をコントロールする意味で大変重要な意味を持っています。
両親の説明部分に表示されている数字はJAHDのスコアで、片側0~45まであり、数字が小さいほど良い関節を表してます。
福田ブリーダーの平均値は片側6でブリーディングラインを13以下と決めリスクを下げる取り組みをしています。
親兄弟で追えるラインもありますのでより安心なラインをお求めになりたい方はご相談ください。
子犬は成長期であるため現時点で関節の状態を診断することはできません。環境要因で発症することもありますので飼育環境や運動、体重管理を飼い主様が管理していただく必要があります。

【prcd-PRA、PRA1、PRA2】
福田ブリーダーの親犬たちは全頭検査済み、生まれてくる子犬たちはprcd-PRA、PRA1、PRA2を発症しない掛け合わせで繁殖をしています。
ゴールデン・レトレバーのprcd-PRA、PRA1、PRA2(ラブラドールはprcd-PRAのみ)は遺伝病です。
PRAは進行性網膜委縮症という病気で目が見えなくなってしまう病気です。治療方法はありません。

【運動誘発性虚脱 (EIC)】
福田ブリーダーの親犬たち(ラブラドールのみ)は全頭検査済み、生まれてくる子犬たちはEICを発症しない掛け合わせで繁殖をしています。
ラブラドル・レトレバーの運動誘発性虚脱(EIC)は遺伝病です。
激しい運動で虚脱が誘発され、四肢が硬直して動かなくなってしまう、力が入らなくなってしまいます。運動を中止すると虚脱から回復します。治療方法はありません。

【変性性脊髄症 (DM)】
福田ブリーダーの親犬たちは全頭検査済み、生まれてくる子犬たちはDMを発症しない掛け合わせで繁殖をしています。
変性性脊髄症 (DM)は遺伝病です。
発病すると後足の自由が利かなくなり歩行が困難になります。発病から3年程かけて進行し、後足、前足、呼吸の順に自由が利かなくなり死亡してしまします。
治療法は見つかっていません。

【その他の遺伝疾患】
フォンビルブランド病、ナルコレプシー病等の
ゴールデンは5項目、ラブラドールは13項目(2016年現在)を検査しています。

【ブルセラ症】
福田ブリーダーの親犬達は全頭検査済み、ブルセラ症を発症しません。
第四類 人畜感染症の一つに認定されておりますが、認知度が低くひそかに浸透しつつある病気です。
犬には目立った症状が現れにくいため発見が遅くなることが多いです。ワクチンは無く、特効薬も無いため完治の難しい病気です。

☆★* 自信と安心の [ 180日の生命保証 ] *★☆
下記の期間に病気で死亡してしまった場合、子犬代金の返金を致します。
・ウイルスなどの伝染病による死亡…お引渡し日から14日間
・病気による死亡…お引渡し日から180日間

☆★* ご来舎が難しいお客様 *★☆
法律改正により通信販売のみでの購入が禁止になりましたので福田が直接子犬をお届け・ご説明にお伺いするサービスをしています。
新幹線・特急駅、空港までお届けが可能です。料金・詳細はお問い合わせください。

★★★大切にしていること★★★
子犬はすべて福田ブリーダーがしっかりと大切に育てた子犬です。
子犬たちは母親の愛情をたっぷり受け、兄弟と遊び、幼い時から人からの愛情も与えて明るくてフレンドリーな性格に育ており、誰からも愛される性格の良い子犬、健康・健全な子犬をお客様・ご家族にお譲りできるよう心がけています。
子犬ちゃんと飼い主様がレトリバーライフを楽しんで頂けるよう生涯にわたりサポートしていきます。
両親犬は股関節形成不全検査、PRA遺伝子検査、EIC遺伝子検査、ブルセラ症抗体検査、狂犬病予防接種、混合ワクチン接種、フィラリア予防薬、検便を定期的に受けて、安心・安全な繁殖を心がけています。
また、母体の健康を考え6才以降の繁殖はしていません。

★★★プレゼント★★★
1.子犬の飼い方や注意していただきたい事を満載にした手作りの子犬説明書ファイル
2.必需品である匂いのついたブランケット
3.血統書(極稀に後日 郵送になることがあります。)
4.ドッグフードメーカーからのプレゼント数点
5.ちょっとだけお楽しみプレゼント

★★★お引渡し後には★★★
1.毎月1回、おさんぽ教室を開催
2.毎年1回 親睦会を開催。
(80頭前後のゴールデンやラブラドールが集まり、 兄弟、姉妹に出会えるチャンス♪)
3.時間外の電話相談もいつでもお受けしています。
4.1才~1才半の間、股関節形成不全診断費用を負担します。
(血統の安全性の研究の一環として行っています。)

ペット保険について
当店で団体保険に加入します。
加入する保険は『ペット&ファミリー げんきナンバーわんプロ』になります。

みんなのブリーダーを通して子犬をご購入いただくと下記の特典が受けられます!
30日間の健康保証
サービス

みんなのブリーダーを通じて子犬をご購入いただきますと30日間の無料の健康保証サービスが付きます。
(ブリーダーが提供する生体保証とは別の保証になります。)サービスのご利用には別途お申し込みが必要になります。
詳細はこちらをご覧ください。

充実のご成約特典

みんなのブリーダーを通じて子犬をご購入いただきますとロイヤルカナン社製のプレミアムフード飼育本消臭剤総額5,000円分のクーポン券を無料でお付けいたします。サービスのご利用には別途お申し込みが必要になります。
詳細はこちらをご覧ください。

安心の取引保証 みんなのブリーダーを通じて子犬をご購入いただき、子犬代金支払い後に子犬の引き渡しを受けられない詐欺行為があった場合は当サイトが全額返金保証いたします。
子犬情報・生体保証内容
この子犬での繁殖 繁殖不可
※家庭犬として販売しています
ブリーダーへの販売 販売不可
※家庭犬として販売しています
生体保証内容 1.本契約について
上記対象犬は、当書類の確認署名及び予約金の入金により正式な契約締結とします。
但し、電話予約等により先に入金した場合、契約書内容に同意したと判断し入金時点で契約締結とします。
契約締結後、契約者都合による契約解除は出来ません。
引渡し前の契約者からの引き取り拒否(キャンセル)については、予約金の返金は致しません。
契約締結後、上記の犬の容姿・毛色・噛み合わせなど成長過程の変化等の不服申し立てによる代犬要求・値引き・返金の対応は致しません。
上記の犬が、引渡し日までの間に体調不良や疾患などが見られた場合、弊社判断により引渡し延期・引渡し中止をします。
引渡し中止の対応になった場合、本契約解除および支払い済み代金の全額返金にて対応いたします。
交通費・子犬の身の回り品の代償・慰謝料等の請求には対応いたしません。

2.子犬の生命保障について
生命保障とは、上記の犬の生命を弊社が保障するものです。
※お引渡し後14日以内に、獣医師による健康診断・検便を受けていることが条件となります。※1
ⓐ 伝染病による死亡の生命保障期間は 引渡し日から14日間。※2
ⓑ 病気等による死亡の生命保障期間は 引き渡し日から6か月間。※3
ⓐ・ⓑどちらかに該当するものに対し、支払い済み子犬代金を返金いたします。
先天性疾患・遺伝性疾患・後天的疾患を含め、全ての病気や怪我による検査・治療等の医療費についての保障はいかなる場合であっても、保障致しません。
健康診断時に見つかった腸内寄生虫や細菌類、耳の炎症等が発見された場合、獣医師の指示に従い治療を行う事とします。子犬に頻発する症状であり生命を脅かすものではない為、契約者負担にて治療を行ってください。※4
ⓑの保障期間内に何かしらの治療が必要との獣医師の判断があった場合、契約者は獣医師の指示に従い契約者負担で治療および必要な対応をする事とします。
弊社にて寄生虫等が感染した等のクレーム及び、それに伴う返金や慰謝料等の請求は受け付けません。※5
※1 虫卵検査・直腸検査の両方行う
※2 生命にかかわるウイルス感染等は、感染から発症までの潜伏期間が7~10日のものが多い
その為10日間以内に発症し、14日間内に死亡した場合は、弊社で感染した疑いがある
※3 伝染病・手術・怪我等が起因するものは除く
※4 子犬は引き渡し直前まで集団生活を行っており、社会化期を正常に過ごすため個別隔離を行っての駆虫はしておりません。弊社にて
駆虫済みであっても数日で再発する場合があることを理解している上で飼養するものとする
※5 動物の腸内には寄生虫等が常駐しているため
3. 生命保障対象外事項 
• 引渡し後14日以内に獣医師による健康診断と検便を受けなかった
• 治療が必要であったのにもかかわらず、獣医師の治療を受けずに死亡した
• 契約者が了解の上で、脆弱な犬や疾患のある犬を購入した
• 契約者の希望によって1回目の伝染病予防ワクチンを接種する前に引き取った
• 怪我・手術等の起因
• 死亡原因が不明・病名の記載のない死亡診断書または死亡診断書の提出がない場合
• 対象犬が死亡しておらず、病気かも知れない、死んでしまうかも知れないという状況での請求
• 契約者の不注意による盗難や逃走、過失、故意による死亡
• 戦争・天災、火災、風水害、交通事故による死亡
• 契約者以外からの請求および振込先の指定
• 虚偽の請求
5. 繁殖犬の健全性について
弊社所有犬は、検査及びワクチンを行い、健全な繁殖を心がけています。
(1歳時 繁殖活動前)
 股関節検査 (日本動物遺伝病ネットワーク)
 遺伝子検査 (オリベット・ジェネティク・ペットケアー) (年一回又は適時) 動物病院
• 獣医師によるエコー検査及び血液検査
• ブルセラ症
• 混合ワクチン
• 狂犬病ワクチン         他
• prcd-PRA・PRA1・PRA2
• EIC • フォンウィルブランド病
• ミオパチー   他
上記以外にも遺伝子病は多くあるが、上記検査機関で受けられるものを弊社所有犬は全頭行っています。
この先、新しい検査項目が増え結果によっては過去の繁殖の掛け合わせで問題が判明する場合もあります。
それに対する保障及び責任を負うことは致しません。
契約者所有犬の両親犬が新しい検査を受け結果が分かるものに対して、契約者からの情報開示要請がある場合、検査結果の開示をいたします。
父犬が他犬舎所有犬の場合、この限りではありません。
血統書 有り(JKC)
ワクチン代 子犬代に含む
お取引の方法等について
対応可能地域
見学犬舎所在地(見学場所)
茨城県小美玉市上玉里

出張このブリーダーの出張可地域

  • 出張での取引は対応しておりません。

引き渡し方法・送料
引き渡し方法 送料 備考
直接お迎え 送料は発生しません

子犬ちゃん現物確認・対面説明のため直接お迎えが基本になります。

見学後1週間以内は発送可能です。
空輸15,000~28,000円(地域・月齢等による・税別)

詳細はお問い合わせください。

引き渡し時期 ワクチン接種後、生後55日以降

お引き渡し可能日もしくは予約金入金日より1週間まで無料でお預かりができます。以降は1日2,700円のお預かり料をいただきます。
支払い方法
支払い方法 備考
現金払い 見学と同時にお引き渡しの場合、全額をお支払いいただきます。見学時予約の場合10万円の予約金、お引き渡し時に残金をお支払いいただきます。
銀行振込 ジャパンネット銀行
クレジットカード VISA,JCB、Master等取り扱っております。ご利用金額の5%を手数料として上乗せさせていただきます。
予約金 子犬のご予約には10万円のご入金が必要になります。
残金はお引渡し当日にお支払いください。
ご入金が確認でき次第予約が確定します。その間、販売状況は続きますので売約済みになる場合もございます。
ご入金後は子犬の変更、キャンセルは出来ません。ご了承ください。

当サイトではお客様に最も信頼されるブリーダー子犬直販サイトを目指して、
子犬情報およびブリーダー情報の正確性向上に努めております。
当サイトに掲載されている情報で誤解を招く表現、事実と異なる表現などのお気づきの点がございましたら
事務局へのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ブリーダー情報
総合評価  4.96 口コミ数 69件
動物取扱業登録番号 茨城県第1776号 登録:2014/10/31 有効期限:2019/10/30  動物取扱責任者:福田 祥子
犬舎所在地 茨城県小美玉市上玉里
犬舎見学 見学OK

※予約制・10:30、13:30、月・火は定休日

福田ブリーダーはゴールデン、ラブラドールの犬種の発展のために防げる病気は出来る限り親元で発見して後世に伝えないように日々研究・努力をしています。
1、股関節診断(片側スコア0~13まで)
2、遺伝疾患(ラブラドールは13項目、ゴールデンは5項目)
3、健康診断(触診、血液検査、エコー検査)
4、ブルセラ症(人に移る病気)
5、ワクチン接種、狂犬病接種、フィラリア予防・・・当然ですね
子犬達はそんな選りすぐりの両親から生まれ、お母さんや人の愛情を沢山受けてのびのびと育っています。
お母さんや兄弟たちと接する中で犬同士の会話ややり取りを覚える一方、新しい家庭で一人で過ごす練習も行います。また、健康管理もスタッフ総出で注意深く行っています。
お陰様で、お引渡ししたワンちゃんは『夜泣きせずに一人で寝れました』、『おトイレを上手にできました』と言っていただけることが多いです。
子犬ちゃんが成長した後も親睦会やお散歩教室で交流させていただき、成長を見させて頂くことでブリーディングの参考にささせて頂いています。是非、是非、ご参加お待ちしています。お友達もできますよ。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
子犬ちゃんは販売開始日、見学開始日が決まっています。子犬の情報をご確認ください。
気に入った子が居ましたらお早めにご見学下さい。
性格を重視する場合はお引渡し開始日からがおすすめです。

●子犬ちゃんのご予約には契約書の記入の他に、内金10万円が必要になります。
 お連れ帰りの場合は全額のお支払いが必要です。
●見学時間 午前10:30、午後1:30のいずれか、但し平日は午後のみ受付
●販売スタッフは4名おります。福田以外のスタッフが担当になる場合がございますのでご了承ください。

福田祥子ブリーダーの評価(69件)【全犬種】
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5    評価者:群馬県 ピロさん 様    評価日時:2018/07/16 19:31
ラブラドールを飼う上で心しておくことを丁寧に厳しく教えていただきました。家族が増える責任感を痛感しました。かわいい家族として愛情を込めて、でも時には厳しく心を込めて育てていきます。ぜひ、ドッグスクールにも参加したいと思います。
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5    評価者:埼玉県 山のカミさん 様    評価日時:2018/07/06 20:49
 7/1の午前に当日 午後の見学予約をお願いしたところ すぐOKの返信がありました。
夫婦で片道2時間半、見学終了16時 前20分ギリギリで到着。黒のラブラドールをケージから出してもらい、夫は 気に入り、即決でした。スタッフの迅速な対応で、その日のうちに我が家に連れ帰ることが出来ました。
 実は 5/3に9才のラブラドールを亡くし、ペットロスでした。近くのブリーダーに7月出産の予定の子犬の仮予約していました。7/1に「牝の受け入れが出来なかった」とこちらからの問い合わせの返答に啞然。2ヵ月待ち続けた私たちは、すぐに別のブリーダーを探して 福田祥子さんにたどり着いたのです。

 メールの返信、電話連絡もなしの先のブリーダーに比べて 福田祥子ブリーダーの評価は高いです。
 黒のラブラドールの女の子はとても元気、やんちゃ。また子犬と暮らせる幸せを感じています。トイレのしつけなど大変ですが・・。心が通じるラブラドールレトリバーが大好きです。いい犬をありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5    評価者:群馬県 ポルカ 様    評価日時:2018/07/03 20:11
プロフェッショナルなだけでなく、わんちゃんへの細やかな気配りに感動しました。
愛情たっぷりに育てられた仔犬で、新しい環境にもすぐ慣れたようです。
犬舎ではおとなのわんちゃんが元気に運動していて、両親犬にも会えて安心できました。
育てていく上での「仔犬ファイル」は大変参考になります。可愛くて元気な良いわんちゃんに出会えて嬉しいです。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5    評価者:千葉県 石田幸男 様    評価日時:2018/07/03 14:32
丁寧に説明をして頂き助かりました。凄く元気でこれからの生活が楽しみになりました。これから先、分からない事も出てくる事でしょうけど福田祥子ブリーダーに安心して相談が出来ると思います。大事に育てます。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5    評価者:埼玉県 dan 様    評価日時:2018/07/02 00:02
とても丁寧に対応していただきました。
当日の口頭での説明はもちろん、仔犬を迎えた後のことも細かく丁寧にファイルにまとめてくださっていて、安心できます。
仔犬はとてもフレンドリーで、犬種の違う先住犬とも問題なく仲良くしています。
ありがとうございました。
さらに過去の評価を見る

子犬の見学希望・お問い合わせフォーム 子犬ID:1807-00189

  • ■当サイトをご利用いただく上で、お客様から事務局にお支払いいただく手数料は一切発生致しません。
  • 短期間のうちに違うブリーダーの子犬に対してお問い合わせを行う行為は禁止いたします。
  • 動物愛護法の定めにより子犬を購入する場合は必ず見学等の現物確認を行い、ブリーダーより対面説明を受けていただく必要があります。
    • ※見学日当日にそのままお引き渡しを行っていただくことも可能です。お引き渡しの準備等が必要ですので、事前にブリーダーにご相談ください。
    • ※一度ご見学を行っていただければ空輸などでお引き渡しを行っていただくことは可能です。
上記の点を必ずご理解いただいた上でお問い合わせを行っていただきますようお願いいたします。
問い合わせ区分必須
ブリーダーへの連絡欄必須 ※「もっと安くなりませんか?」などの値引き交渉はご遠慮ください。

子犬を飼育できる環境のお客様のみブリーダーへお問い合わせを行うことができます。

飼育環境の確認必須

子犬のお問い合わせを行うには、利用規約・会員規約への同意が必要になります。
【当サイトの提供サービス】
当サイトは子犬販売業者(以下ブリーダー)に子犬情報を掲載する場を提供し、ブリーダーと購入希望者(以下利用者)との直接の連絡を補助するサイトです。
したがいまして、子犬の売買契約はブリーダーと利用者の間で行うものであり、みんなのペットオンライン株式会社(以下当社)は売買契約の当事者にはなりません。
【セキュリティ】
インターネットの性質上、システムの信頼性とセキュリティには限界があります。契約関連、金銭授受の確認情報等重要な情報、および第三者に絶対知れてはならない情報(個人情報等)は当サイト上には載せないでください。
【免責事項】
1. 当サイトに掲載されている子犬および交配犬に関する全ての事項について当社は一切の責任を負いません。
2. 当サイトを利用することにより、利用者に発生するいかなる損害も当社は一切の賠償の責を負わないものとします。ブリーダー、利用者の設定ミスによる損害等も、ブリーダー、利用者の故意過失に関わらず含まれます。
3. 当社は、当サイト、ブリーダー、利用者、その他第三者などの間で発生した一切の事項において賠償の責を負わないものとします。ブリーダー、利用者、その他第三者の間でのトラブルに関しては当事者間で解決してください。
4. 当サイトが何らかの理由で閲覧不可能な状態であった場合、当サイトを利用する際にコンピュータウイルスなど有害なプログラム等による損害を受けた場合などの損害に関しても当社は一切賠償の責を負わないものとします。
5. 掲載子犬の成犬時予想サイズが外れることもございます。成犬時予想サイズが外れた場合でも当社は一切賠償の責を負いません。
【サービスの保証】
当サイトの継続的な提供は保証できません。
当サイトは、以下の場合において、ブリーダー、利用者への事前通知の有無に関わらず、サービスを中断することができるものとします。
1. 当サイト用設備の保守又は工事の場合
2. 当サイト用設備に障害が発生した場合
3. その他、当サイトが必要と判断した場合
【禁止事項】
1. 虚偽の名前や住所などを入力して問い合わせを行う行為。
2. 購入する意思が無いにも関わらず質問や問い合わせを行う行為。
3. 転売目的での問い合わせを行う行為。
4. 暴力的な要求行為。
5. 法的責任を超えた不当な要求行為。
6. 取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為。
7. 暴力団員、暴力団準構成員などの反社会的勢力の構成員又はその関係者による当サイトの利用。
8. ブリーダーへの商品の宣伝などを行う行為。
9. サーバーに著しく負荷を与えるような行為。
10. 日本国およびそれ以外の国の法律、法令、条例に違反するような一切の行為。
11. 当サイト上に掲載されるすべてのコンテンツ(情報、文章、画像、映像、プログラム、その他のデータ等)の転載、複製、複写等を行う行為。(当サイトが認めた場合を除く)
    ※当サイトのコンテンツの転載、複製、複写等を希望される場合は、当サイトへの事前確認が必要となります。なお、いかなる場合においても、商業目的での転載、複製、複写等を禁止いたします。これらの行為によって利益を得た場合、当サイトは利益を受けた者に対し、利益相当額を請求できる権利を有するものとします。
12. その他、当サイト管理者が不適当と判断した一切の行為。

以上の事項に違反している場合や当サイト管理者が不適切だと考えた場合は予告無しに利用停止、アクセス制限などの措置を取らせていただきます。
なお、禁止事項を行うことにより当サイトが損害を被った場合は、相応の損害賠償請求が行えるものとします。
【個人情報の取り扱い】
1. 個人情報につきましては、当サイトのプライバシーポリシーに従い適正な管理をします。
2. 当サイトでは、次の目的で個人情報を収集、利用します。
・サービス運営に必要なご利用者様への各種通知
・問い合わせ等への対応
・メールマガジン配信
・当サイトのサービスの品質向上、新規開発のためのアンケート調査
・当サイトが適切と判断した企業のさまざまなサービスに関する営業案内、およびサービス改善のためのアンケート調査
・キャンペーン、プレゼント等の案内、応募受付、および連絡
3. ブリーダーへお問い合わせを行った時点で、利用者のお名前・ご住所・性別・年代・電話番号がブリーダーへ通知されます。
【利用規約について】
当利用規約は当サイトの継続のためにブリーダー、利用者の同意なしに改訂されることがあります。現在の利用規約は2018年4月9日から適用されています。

会員規約

「みんなのブリーダー」(以下、当サイト)は、みんなのペットオンライン株式会社(以下、当社)が運営するサービスです。
みんなのブリーダー会員規約(以下、本規約)には、当サイトの会員サービスを使用する上でみんなのブリーダー会員(以下、会員)が遵守する必要がある内容や当社の権利などが定められています。

【会員の定義】
会員とは、本規約に同意した上で、当社が定める手続きに従い登録し、当社が認めた者のことを言います。
【会員登録手続き】
過去に強制退会などの問題がある場合には登録ができません。 その他、当社が会員にするに相応しくないと判断をした場合、登録ができないものとします。
1. 本規約に同意し、会員登録フォームに必要事項を入力して行います。
2. 子犬見学希望/お問い合わせ、交配希望/お問い合わせ、出産予定・未掲載問い合わせと同時に登録されます。
3. 当サイトに会員としてご登録をいただくと、当社が運営している当サイト以外のグループサイト(みんなの子猫ブリーダー)にて同じ会員情報をご利用できるようになります。
【会員情報の変更】
会員情報に変更があった場合はマイページの会員情報編集画面で速やかに変更を行うものとします。変更の手続きが行われなかったことにより生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。
【サービスの保証】
当サイトの継続的な提供は保証できません。 当サイトは、以下の場合において、会員への事前通知の有無に関わらず、サービスを中断することができるものとします。
1. 当サイト用設備の保守又は工事の場合
2. 当サイト用設備に障害が発生した場合
3. その他、当サイトが必要と判断した場合
【禁止事項】
1. 本規約に違反すること。
2. 虚偽の名前や住所などを入力して会員登録および問い合わせを行う行為。
3. 公序良俗に反すること。
4. 犯罪的行為に結びつくこと。
5. 当社、その他の第三者の権利を侵害すること。
6. 他の会員又は第三者に不利益を与えること。
7. 当社の運営を妨げること、又は当社の信用を毀損すること。
8. サーバーに著しく負荷を与えるような行為。
9. 同一人物が複数の会員登録を行うこと。
10. 暴力的な要求行為。
11. 法的責任を超えた不当な要求行為。
12. 取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為。
13. 暴力団員、暴力団準構成員などの反社会的勢力の構成員又はその関係者による当サイトの利用。
14. 日本国およびそれ以外の国の法律、法令、条例に違反するような一切の行為。
15. その他、当社が不適当と判断すること。

以上の事項に違反している場合や当社が不適切だと考えた場合は予告無しに利用停止、アクセス制限などの措置を取らせていただきます。また、利用停止理由などは一切お知らせできません。
なお、禁止事項を行うことにより当サイトが損害を被った場合は、相応の損害賠償請求が行えるものとします。
【個人情報の取り扱い】
1. 個人情報につきましては、当サイトのプライバシーポリシーに従い適正な管理をします。
2. 当サイトでは、次の目的で個人情報を収集、利用します。
・サービス運営に必要なご利用者様への各種通知
・問い合わせ等への対応
・メールマガジン配信
・当サイトのサービスの品質向上、新規開発のためのアンケート調査
・当サイトが適切と判断した企業のさまざまなサービスに関する営業案内、およびサービス改善のためのアンケート調査
・キャンペーン、プレゼント等の案内、応募受付、および連絡
【会員ログイン情報の管理】
1. ログインするために必要なメールアドレス、パスワードの管理は会員が責任を持って行うこと。
2. 会員はパスワードを定期的に変更する義務があり、それを怠ったことによって何らかの損害が生じても当社は責任を負いません。
3. 第三者にログイン情報を利用させることはできません。
4. 一定期間パスワードを変更していない場合は、当サイト側でパスワードの変更措置を取ることがあります。それによって何らかの損害が生じても当社は責任を負いません。
【免責事項】
当サイトを利用することにより、会員に発生するいかなる損害も一切の賠償の責を負わないものとします。会員の設定ミスによる損害等も、会員の故意過失に関わらず含まれます。
当サイトは、当サイト、会員、ブリーダー、その他第三者などの間で発生した一切の事項において賠償の責を負わないものとします。会員、ブリーダー、その他第三者の間でのトラブルに関しては当事者間で解決してください。
当サイトが何らかの理由で閲覧不可能な状態であった場合、当サイトを利用する際にコンピュータウイルスなど有害なプログラム等による損害を受けた場合などの損害に関しても一切賠償の責を負わないものとします。
【合意管轄条項】
当社のサービスに関し訴訟の必要が生じた場合には、その訴額に応じて仙台簡易裁判所又は仙台地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
【会員退会について】
退会を希望する場合は事務局までお問い合わせください。
【会員登録の抹消について】
当サイトでの取引実績がない、かつ1年間以上ログインしていない場合、当該会員の会員登録を抹消することがあります。
【会員規約について】
当会員規約は当サイトの継続のために会員の同意なしに改訂されることがあります。現在の利用規約は2018年4月3日から適用されています。
【当サイトの提供サービス】
当サイトは子犬販売業者(以下ブリーダー)に子犬情報を掲載する場を提供し、ブリーダーと購入希望者(以下利用者)との直接の連絡を補助するサイトです。
したがいまして、子犬の売買契約はブリーダーと利用者の間で行うものであり、みんなのペットオンライン株式会社(以下当社)は売買契約の当事者にはなりません。
【セキュリティ】
インターネットの性質上、システムの信頼性とセキュリティには限界があります。契約関連、金銭授受の確認情報等重要な情報、および第三者に絶対知れてはならない情報(個人情報等)は当サイト上には載せないでください。
【免責事項】
1. 当サイトに掲載されている子犬および交配犬に関する全ての事項について当社は一切の責任を負いません。
2. 当サイトを利用することにより、利用者に発生するいかなる損害も当社は一切の賠償の責を負わないものとします。ブリーダー、利用者の設定ミスによる損害等も、ブリーダー、利用者の故意過失に関わらず含まれます。
3. 当社は、当サイト、ブリーダー、利用者、その他第三者などの間で発生した一切の事項において賠償の責を負わないものとします。ブリーダー、利用者、その他第三者の間でのトラブルに関しては当事者間で解決してください。
4. 当サイトが何らかの理由で閲覧不可能な状態であった場合、当サイトを利用する際にコンピュータウイルスなど有害なプログラム等による損害を受けた場合などの損害に関しても当社は一切賠償の責を負わないものとします。
5. 掲載子犬の成犬時予想サイズが外れることもございます。成犬時予想サイズが外れた場合でも当社は一切賠償の責を負いません。
【サービスの保証】
当サイトの継続的な提供は保証できません。
当サイトは、以下の場合において、ブリーダー、利用者への事前通知の有無に関わらず、サービスを中断することができるものとします。
1. 当サイト用設備の保守又は工事の場合
2. 当サイト用設備に障害が発生した場合
3. その他、当サイトが必要と判断した場合
【禁止事項】
1. 虚偽の名前や住所などを入力して問い合わせを行う行為。
2. 購入する意思が無いにも関わらず質問や問い合わせを行う行為。
3. 転売目的での問い合わせを行う行為。
4. 暴力的な要求行為。
5. 法的責任を超えた不当な要求行為。
6. 取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為。
7. 暴力団員、暴力団準構成員などの反社会的勢力の構成員又はその関係者による当サイトの利用。
8. ブリーダーへの商品の宣伝などを行う行為。
9. サーバーに著しく負荷を与えるような行為。
10. 日本国およびそれ以外の国の法律、法令、条例に違反するような一切の行為。
11. 当サイト上に掲載されるすべてのコンテンツ(情報、文章、画像、映像、プログラム、その他のデータ等)の転載、複製、複写等を行う行為。(当サイトが認めた場合を除く)
    ※当サイトのコンテンツの転載、複製、複写等を希望される場合は、当サイトへの事前確認が必要となります。なお、いかなる場合においても、商業目的での転載、複製、複写等を禁止いたします。これらの行為によって利益を得た場合、当サイトは利益を受けた者に対し、利益相当額を請求できる権利を有するものとします。
12. その他、当サイト管理者が不適当と判断した一切の行為。

以上の事項に違反している場合や当サイト管理者が不適切だと考えた場合は予告無しに利用停止、アクセス制限などの措置を取らせていただきます。
なお、禁止事項を行うことにより当サイトが損害を被った場合は、相応の損害賠償請求が行えるものとします。
【個人情報の取り扱い】
1. 個人情報につきましては、当サイトのプライバシーポリシーに従い適正な管理をします。
2. 当サイトでは、次の目的で個人情報を収集、利用します。
・サービス運営に必要なご利用者様への各種通知
・問い合わせ等への対応
・メールマガジン配信
・当サイトのサービスの品質向上、新規開発のためのアンケート調査
・当サイトが適切と判断した企業のさまざまなサービスに関する営業案内、およびサービス改善のためのアンケート調査
・キャンペーン、プレゼント等の案内、応募受付、および連絡
3. ブリーダーへお問い合わせを行った時点で、利用者のお名前・ご住所・性別・年代・電話番号がブリーダーへ通知されます。
【利用規約について】
当利用規約は当サイトの継続のためにブリーダー、利用者の同意なしに改訂されることがあります。現在の利用規約は2018年4月9日から適用されています。

みんなのブリーダー 会員規約

「みんなのブリーダー」(以下、当サイト)は、みんなのペットオンライン株式会社(以下、当社)が運営するサービスです。
みんなのブリーダー会員規約(以下、本規約)には、当サイトの会員サービスを使用する上でみんなのブリーダー会員(以下、会員)が遵守する必要がある内容や当社の権利などが定められています。

【会員の定義】
会員とは、本規約に同意した上で、当社が定める手続きに従い登録し、当社が認めた者のことを言います。
【会員登録手続き】
過去に強制退会などの問題がある場合には登録ができません。 その他、当社が会員にするに相応しくないと判断をした場合、登録ができないものとします。
1. 本規約に同意し、会員登録フォームに必要事項を入力して行います。
2. 子犬見学希望/お問い合わせ、交配希望/お問い合わせ、出産予定・未掲載問い合わせと同時に登録されます。
3. 当サイトに会員としてご登録をいただくと、当社が運営している当サイト以外のグループサイト(みんなの子猫ブリーダー)にて同じ会員情報をご利用できるようになります。
【会員情報の変更】
会員情報に変更があった場合はマイページの会員情報編集画面で速やかに変更を行うものとします。変更の手続きが行われなかったことにより生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。
【サービスの保証】
当サイトの継続的な提供は保証できません。 当サイトは、以下の場合において、会員への事前通知の有無に関わらず、サービスを中断することができるものとします。
1. 当サイト用設備の保守又は工事の場合
2. 当サイト用設備に障害が発生した場合
3. その他、当サイトが必要と判断した場合
【禁止事項】
1. 本規約に違反すること。
2. 虚偽の名前や住所などを入力して会員登録および問い合わせを行う行為。
3. 公序良俗に反すること。
4. 犯罪的行為に結びつくこと。
5. 当社、その他の第三者の権利を侵害すること。
6. 他の会員又は第三者に不利益を与えること。
7. 当社の運営を妨げること、又は当社の信用を毀損すること。
8. サーバーに著しく負荷を与えるような行為。
9. 同一人物が複数の会員登録を行うこと。
10. 暴力的な要求行為。
11. 法的責任を超えた不当な要求行為。
12. 取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為。
13. 暴力団員、暴力団準構成員などの反社会的勢力の構成員又はその関係者による当サイトの利用。
14. 日本国およびそれ以外の国の法律、法令、条例に違反するような一切の行為。
15. その他、当社が不適当と判断すること。

以上の事項に違反している場合や当社が不適切だと考えた場合は予告無しに利用停止、アクセス制限などの措置を取らせていただきます。また、利用停止理由などは一切お知らせできません。
なお、禁止事項を行うことにより当サイトが損害を被った場合は、相応の損害賠償請求が行えるものとします。
【個人情報の取り扱い】
1. 個人情報につきましては、当サイトのプライバシーポリシーに従い適正な管理をします。
2. 当サイトでは、次の目的で個人情報を収集、利用します。
・サービス運営に必要なご利用者様への各種通知
・問い合わせ等への対応
・メールマガジン配信
・当サイトのサービスの品質向上、新規開発のためのアンケート調査
・当サイトが適切と判断した企業のさまざまなサービスに関する営業案内、およびサービス改善のためのアンケート調査
・キャンペーン、プレゼント等の案内、応募受付、および連絡
【会員ログイン情報の管理】
1. ログインするために必要なメールアドレス、パスワードの管理は会員が責任を持って行うこと。
2. 会員はパスワードを定期的に変更する義務があり、それを怠ったことによって何らかの損害が生じても当社は責任を負いません。
3. 第三者にログイン情報を利用させることはできません。
4. 一定期間パスワードを変更していない場合は、当サイト側でパスワードの変更措置を取ることがあります。それによって何らかの損害が生じても当社は責任を負いません。
【免責事項】
当サイトを利用することにより、会員に発生するいかなる損害も一切の賠償の責を負わないものとします。会員の設定ミスによる損害等も、会員の故意過失に関わらず含まれます。
当サイトは、当サイト、会員、ブリーダー、その他第三者などの間で発生した一切の事項において賠償の責を負わないものとします。会員、ブリーダー、その他第三者の間でのトラブルに関しては当事者間で解決してください。
当サイトが何らかの理由で閲覧不可能な状態であった場合、当サイトを利用する際にコンピュータウイルスなど有害なプログラム等による損害を受けた場合などの損害に関しても一切賠償の責を負わないものとします。
【合意管轄条項】
当社のサービスに関し訴訟の必要が生じた場合には、その訴額に応じて仙台簡易裁判所又は仙台地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
【会員退会について】
退会を希望する場合は事務局までお問い合わせください。
【会員登録の抹消について】
当サイトでの取引実績がない、かつ1年間以上ログインしていない場合、当該会員の会員登録を抹消することがあります。
【会員規約について】
当会員規約は当サイトの継続のために会員の同意なしに改訂されることがあります。現在の利用規約は2018年4月3日から適用されています。
このページは、茨城県ラブラドールレトリバー男の子(オス)の詳細ページ(子犬ID:1807-00189)です。
『みんなのラブラドールレトリバーブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。
子犬をお探しの方は、是非『みんなのラブラドールレトリバーブリーダー』をご活用ください。

ラブラドールレトリバー以外の犬種もお探しの方はみんなのブリーダー全犬種サイトをご覧ください。

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。