みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  マクニコル良治ブリーダー  たくさん遊んで、たくさん学んで
Now Loading...

たくさん遊んで、たくさん学んで

日付: カテゴリ:ラブラドールの子犬
子犬たちはすくすくと成長し、体重も3キロほどになりました。
足腰もしっかりして、元気に走り回っています。

顔立ちもハッキリしてきました。

10匹きょうだいみんなで、じゃれ合ったりおもちゃの取り合いをしたり、時にケンカをしたりして、
社会勉強。

おもちゃは、感触や大きさが違うものを入れてあげています。
気に入ったものはくわえたまま駆け回ることも。
今のところKONGのワニのおもちゃが人気なようです。

今日もたくさん遊んで、いっぱい吸収!
 マクニコル良治ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
マクニコル良治ブリーダー
ごあいさつ

ラブラドール専門ブリーダーです。
自宅兼犬舎で、ブリーディングをしています。
ブリーダーとしてラブラドールの血統を守りながら、愛情をもって、また徹底した管理の元で健康で明るい子犬を育てます。
※母親犬の体の負担を最大限軽くするため間をあけています。場合によって、同じオスとメスの繁殖は体調、年齢によっては行いません。基本的に出産は1歳~4歳までとしています。

富山の豊かな自然に囲まれた古民家で、犬たちはのびのびと暮らしています。
生まれてきた子犬たちは、母犬の愛情をめいっぱい受け、兄弟たちとじゃれ合いながら大きくなっています。
スコットランドで猟犬を育て上げてきた経験を生かしながら、アットホームな環境で、健康面・衛生面に留意しながら愛情一杯に犬たちを育てています。

犬は、返しきれない程の深い愛情や情熱をくれて、いろんな大切なことを教えてくれます。
飼い主さんの家族の一員として、パートナーとして、迎え入れて頂ければ嬉しいです。

アフターフォローもしっかり対応させて頂きます。
何か困った事がある、少し気になる事がある、心配事がある、など何かありましたらいつでもご相談ください。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。